FC2ブログ

シャッス!


だだだだいぶご無沙汰しております、=劇団夢民=橘花祭公演 制作の錦部です。

一公演が終わる度に消息が不明になるのは我々の悪いところですね。
ちょくちょく見に来てくださる方々、本当に申し訳ないですそしてありがとうございます…!


そして大変お待たせいたしましたあああああ!!!

公演情報解禁でええええええええす!!!!

えぇ、えぇ、毎度遅くなってしまって大変大変申し訳ありません…!


だけどもだっけっどっ!
稽古の方、順調に進んでおりますゆえご安心を!

20131017031840.jpg


…え? 何遊んでんだって?
いやいや! れっきとした稽古風景ですよ!

このポーズが一体どんな意味を表すのか…。
気になる人は11月2日・3日に立正大学大崎キャンパスにGOだ!!


これからもぽちぽち稽古場の雰囲気を皆さまにお届けできたらと思います。なるたけ。
今回もどうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。

夢みるフォーチュンクッキー

こじはるちゃんの魅力を説明するのに、言葉なんていらない。

制作あらやです!!!


1378704978994_1.jpg

無事に公演が終了しました!!!!
イェーーーーーーーーーーーイ!!!!Fooooooooo!!!

公演に来てくださった皆様!!ありがとうございました!!

後輩たちが素敵な文章で締めてくれたので、もう締めの記事書かなくていいかななんつって思ったんですが、
公演期間中もでしゃばってブログ書いてきたので、最後まで貫かせてください笑。


今回、この公演で制作をやらせてもらって、大変なことも多かったですが、充実した毎日を過ごすことが出来ました。

制作として、楽しいことも多いですが、ちょっぴり寂しいことのひとつに、舞台上にあまり関われないということがありましたね~
主に舞台上関係以外で活動しているので・・・(笑)


そんなこんなで、役者や舞台上に関わるスタッフのみんなみたいに、私も何か!!!楽しさを届けたい!!と考えました。
その手段のひとつがこのブログでした。

稽古場の雰囲気や部員の写真を載せてブログの記事を更新することによって、
私も、誰かに楽しさや、どんな公演なのかな?といったドキドキを届けられれば・・・そんな気持ちで記事をかいてました。実は!!笑

この公演で、私は舞台から皆さんにエンターテイメントを届けることは出来ませんでした。
ですが、ブログを通じて、受付で、夢民のエンターテイメントの入り口にご案内することは出来たかなと思・・・
いたいです!!!笑
なんちゃってねー!!


それでは皆さん!また、いつか、どこかでお会いしましょう!!










   ・・・ス


       ・・・・・・ドス  ス

・・・ドス・・・     ・・・ドスッドス・・・・・




1378469468471.jpg






☆咲くも自由、散りゆくもまた自由。


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
久方ぶりでございます、柏尾さん家のみふゆちゃんでございます!


今回のタイトルは、私の大好きなとある漫画から抜粋w


……と、いうわけで。

千秋楽、終わってしまいました。
昨日のうちに片付けまで終わらせて、あとは反省会を残すのみです。


まず始めに、観に来てくださった方々、ありがとうございました。
次回公演ももしよろしければいらしてくださいね(*^^*)



さて、千秋楽。

小屋公演まで来るのに去年からいろんなことがありました。
二転三転、右往左往、一言じゃ表せないくらい、たくさんのことが。

3年が、2年が、そうやって決めた小屋公演。
着いてきてくれた1年。支えてくれた4年。


小屋に行くと決めた時にはまだ先だなんて、長い時間があるだなんて思っていたのに、気づいたら終わってしまいました。

みんなにとって、小屋公演とは何だったのだろう。どうだったのだろう。

それは私には解らないけど、みんながたくさん考えてたくさん悩んでたくさんぶつかって行った公演だもの。
私にとっては最高の、少なくとも最高とそう思える時間でした。



私的なことですが、千秋楽に飛び入りで父親が観に来てくださいました。

私の実家は北海道なので、対応してくださった制作さんも、部員のみんなも、もちろん私もぽかーんwww

けど、なんだかそのあといろいろこみ上げて来ちゃって千秋楽前にぼろ泣きしてしまいました(笑)

正直、家族には夢民の公演を観てもらえないだろうとどこかで思っていた私にとっては、父親が観に来てくれたというのは本当に本当に嬉しいことでした。
嬉しい、なんて言葉じゃ収まらないくらいには。





本当に、本当にいろんなことがあった今回の夏公演。

部員のみんなにとって、観に来てくださったお客様にとって、良いものだったと心から思っていただけたら幸いです。



いろんな想いに触れて、いろんなことを想って、いろんなものを学んだ今回の公演。

今度はその想いを引き継いで、私たちが前を向いて進めるように。





立正大学演劇部=劇団夢民=
夏公演「ボクサァ」

これにて閉幕!



ばいきゅん☆

この世界の焼鳥は私がいただいた。

はじめまして。前回記事を書いたらキレイに消えてしまってふて寝した新人山元です。

ついに千秋楽終了してしまいました。
今回の公演「ボクサァ」いかがだったでしょうか。見てない方は想像しましょう。いまじねーしょん。
私は宣伝美術ということで直接舞台に関わることは少なかったのですが、宣伝美術は演劇の玄関口ということで全力で挑まさせて頂きました。私の玄関はキレイでしたでしょうか。チョコレートがむき出しで置いてあったかもしれません。

今回それぞれいろいろな思いを抱いてこの公演に望みました。
初の劇場公演になる人も何人かいました。私もその一人です。わーい。
これから、夏休み中も公演準備を頑張っていた夢民メンバーに本当の意味での夏休みがやってきます。
毎年この時期は「終わっちゃったなぁ、俺の夏休み……」なんてやっていた私も夏休みです。

次回公演は橘花祭となります。
はたしてどんな舞台になるのでしょうか。
私も今から楽しみであります、軍曹。

ではまたいつか。

ヘビーハイテンション

こじはるちゃんと、さしこのセットが好きです。どうも、あらやです。
真逆のコンビってかーなーりいいと思うのです!


そうそう、皆様、劇団夢民の夏公演は見てくださいましたか??


まだ観ていないそこのあなた!見逃してしまうと………

『観たかった……』
1378623512347.jpg

こうなってしまいます!!よ!!?
明日が千秋楽!!!
お席も若干余裕がございます!!!
ぜひ!ご予約を!!







プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR