FC2ブログ

ゲネプロでした!

こんばんは、磯部です!


今日は、まだ公演1週間前ですが会場や時間の関係で、ゲネプロを行いました。


はじめて他のチームの作品を見ましたが、どれもカラーが違っていて面白かったです。

もちろん、まだどれも未完成です。残り1週間が勝負ですね!


きっと楽しいステージになりますので、お時間がある方は、是非お越しください!
6月17日(日)13:00~
です!!

父の日ですので、お父様方のお越しも楽しみにしております!



私は今回役者をやっているけど、役者をやるとスタッフへの『ありがとう』で一杯になる。


ゲネプロや本番当日はまともに休憩も取らずに仕事をしてくれる。

彼らがいるから私たちは舞台に立てる。

だから、私たちは舞台上では中途半端なことは許されない。


やるからには、もちろん楽しまなければならない。


役者を輝かしてくれるスタッフを、私たちが輝かさなければならない。


これはすべて責任だと思うんです。

『ありがとう』という言葉も勿論大切だけど、役者なら舞台上でのパフォーマンスで感謝の気持ちを表現するという洒落たことがしたいものです。



真面目な記事を書いてしまったので、最後にどうでもいい報告をひとつ。

先日、場転スタッフが場転時に着るセーラー服を持ってきました。

どういう流れだか忘れたが、私も試しに着ることになりました。


なかなか似合っていたと思います。

しかし、これは強く主張しておきますが、決してそういった性癖があるわけではありません。


写メはをアップすると、ブログが炎上する可能性があるので、やめておきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR