FC2ブログ

新生公演へ向けての稽古が・・・

実際だいぶ前から始まっていました。

本当は稽古の様子を新入生の成長ぶりなんか織り交ぜながら書き綴っていこうかな~、なんて思ってたんですけどね

そんな余裕は無かった。



私、前回の新入生歓迎公演に引き続き「音響」を担当しているのですが、この音響前回の音響とは一味違う!!

夏樹君が書いてくれた公演情報を見ていただければ分かるように、今回の公演、4チームに分かれたオムニバス形式の舞台なんでございます。そのため人員不足が発生し「演出助手」が存在しないのです。

ここまで言えば・・・はい、そのとおり!!音響が演出助手も兼ねちゃってんのね、これが。

実際稽古に演出さんが来れなくて、音響の人がその日の稽古を仕切ってるチームもありました。


そんなわけで自分のことに手一杯なわけでございます。



ただ、昨日の場転練習の様子はバッチリ写真にも収めたんよ。
DSC_0012.jpg
音響の小野寺君がポーズを撮ってたのはわかってたけど、上杉先輩も地味にピースしてくれてたんですね。あたしゃ嬉しいよ。


DSC_0013.jpg
場転練習の現場、時間のなさだったり、日々の疲労だったりですごく緊迫していました。

そんな中で空気も読まずスマートフォンで写真を撮ってたのが私、菊地健太なんですねぇ。


ごめんなさい。



さて!!今週はゲネプロ!!来週には本番!!気合を入れて行きますよ!!

たくさんのご来場お待ちしております!!では!!



おしり。





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR