FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎公演 

残念、終了しました。

見に来れなかった新入生諸君は残念だったね。


さて、今回の新歓公演は2年生チームと3、4年生チームで分けて2ステ行ないました。

2年生チームは初めて自らが主体となって作り上げなくてはならない舞台、てんやわんやでしたね。


いや、だいたい音響のせいなんだけど



いや、つまり俺ね。



予定が全く噛み合わず、まともに機材に触れることができたのが本番直前。

EDの曲も演出と私の連絡が不十分でまったく違うものに変更。

本番中は演出の友野君のプレッシャーで、音をあげる場所を間違える。


いやほんと、ごめんな!!みんな!!


でもそんなミスを帳消しにするような演技を役者さんが見せてくれたおかげで、とても良い舞台になりました。よかったです。


そして3,4年生チーム。やはり我々と比べて完成度が高いですね。

なんというか、これは褒め言葉として受け止めてもらえるかどうか分かりませんが「演劇に慣れている」そんな印象を受けました。

我々も頑張らねば。



んで次は1年生が舞台に立ちます。日時はまだ発表できませんが、「新人公演」やりますよ~。

見逃せない舞台にきっとなる!!ではまた会う日まで!!しからば!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新入生歓迎公演 】

残念、終了しました。見に来れなかった新入生諸君は残念だったね。さて、今回の新歓公演は2年生チームと3、4年生チームで分けて2ステ行ないました。2年生チームは初めて自らが主体と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま~。

お疲れさま~。
一年生、入部してくれたかな?
自分がいる頃の夢民はたくさん入部した次の年は
全然新入部員が加入しないというジンクスがあったから…。

No title

>>OBタヌゥ~様
今年は確か9名入部ということで、安定した人員確保を実現している次第でございます!!

演劇ブームでも到来してるのでしょうか 笑
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。