FC2ブログ

銃声のB/引き金に掛ける指と夢

Bung!

ブログでは初めてお目にかかります、春日恭一郎という者です。どうもこんばんは。
皆さんは、長くて大変だろうに、わざわざ下の名前で呼んでくれます。実はとても嬉しいです。

ということで改めまして。こんばんは、きょーいちろーです。
……初投稿なのに深夜のテンションでお送りする私を許してください。

今日はスタッフ陣は搬入作業を、キャスト陣は確認の稽古を行いました。
私は今回『バンク・バン・レッスン』にて支店長・安西という役を光栄にも頂いているので、稽古を行いました。
キャストの皆さん、テンションもモチベーションも上がる上がる。
楽しく、かつ真剣に、稽古を行えたかなと私は思っています。
あとは本番で全力(と体力)を出し切るのみ。まさに全身全霊、臨んでいきたいと思う次第でございます。

勿論、私達キャストを力強く支えてくれている、スタッフの皆さんへの最大限の敬意と感謝を忘れずに。
=劇団夢民=が一丸となって、このエンターテインメントな世界へと皆様をお連れします。
どうぞお楽しみに。

オススメのシーンは数あれど。私の個人的なお気に入りは、とある男達が格好良くキメるシーンです。
是非注目してみてください。


唐突に話を変えるのが私の悪い癖の一つなのですが。
私は某変身ヒーローが大好きです。二人で一人になるヒーローが特に。
彼らは愛する人々を護るために戦います。
最近じゃ自分より年下設定の主人公も変身していて驚きます。
また、昔は刑事や探偵といったジャンルのドラマもよく見ていた記憶があります。
今日もまた、大好きなシリーズが幕を閉じました。
こういった愛憎入り混じった(?)人間模様を描く作品がどうやら私は好きなようなのです。

……しかし、こうして役を演じる生活が身に染みてくると、ただシナリオやアクションに目が行っていた今までと違い、役者の視点から彼らを観察するようになりました。
そして改めて、プロの役者は凄いな、と実感します。
細部にまで至る完璧な役への入れ込み、一つの挙動のその意味。ひしひしと伝わってきます。
表情の変化、台詞の言い回し、挙動の自然さ等々。
自分の演技の足りない部分への、参考にしていきたいものです。

とまあ変な語りはこのくらいにして。
いよいよ本番直前。我々の気合いは十分、いや十二分です。
120%です。表面張力ですよ。

これを読んでくれているそこの貴方。
貴方?
そう。画面に反射する、綺麗な瞳をした貴方です。
劇場にて貴方にお会いできる時を、私達は心からお待ちしております。

乱文長文(変文)失礼しました。
ではおやすみなさい。良い夢を……
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR