FC2ブログ

イマを生きる

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか、安井です。いやー記事を書くのは久しぶりですな。

今回の公演では僕は役者として関わっていまして、それこそ舞台上ではもう色んなことがどんどん決まってきて、皆でこの公演を最高のものにしよう!という気合もより一層高まってきました。

劇場に足をお運び頂くお客様にもきっと満足して頂ける内容になっていると自信を持ってお届けできるように劇団員一同精進しております。

そんな中で最近、稽古をしていて本当に思う事があるんですよ。それは「ああ、今という瞬間がすごい幸せだなあ」って。

もともと演劇初心者だった僕はそれこそ右も左もわからないままこの世界に足を踏み入れました。そして僕の日常に演劇という全く未知で新しい要素が加わりました。

日々の生活の中で常に演劇の事を考えながら、台本を読んだり、芝居をしたりしている。そんな毎日に僕は今まで味わったことのない充実感を覚えている。

そしてそれが僕だけじゃなく、きっと皆がそう感じている。こんなに素敵なことには中々出会えないんじゃないかなあ…

この感覚を絶対忘れないように表現者として日々精進していかなければ。

今回の公演に関して色々課題はあるものの、まずはこの一年間という期間で学んだ全てを注いで望みたいと思います。背伸びはしない、等身大の僕で頑張ります。


…なんかすごい大がかりな話になってしまったような…人生でも演劇での世界でもまだまだ若造の僕ですが、きっとこんなふてぶてしくなったのはきっと演劇の影響でしょう笑


ずいぶんと長くなってしまいましたが、今後とも劇団夢民をよろしくお願い致します!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR