FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生インタビュー その14[小田桐]

こんばんは、2年の中村です。

最終日の今日も新入生インタビューをお届けしていきます!

今回は小田桐まりなさんのインタビューです、どうぞ!




インタビュアー:中村
撮影:前林
文字起こし:中村


①学部・学科・名前を教えてください

小田桐:小田桐まりなです。文学部哲学科の1年です。
IMG_5896.jpg
☆手前の灰色の服が小田桐さんです


②夢民に入った理由はなんですか?

小田桐:えーと、高校の頃に演劇部に入りたいなー、と最初思ってたんですけど、スパルタって聞いて、初心者で入るのは気が引けるというか、それでなかなか勇気が出なくて、高校時代に入れなかったのが心残りで。
そしたら、小泉さんが誘ってくれて、それで一緒の学校に行けるってなった時に、(小泉さんが)なんか演劇部に入ろうと思ってるんだけど、って言ってくれて、じゃあ友達がいるならやりやすいし、やりたかった演劇部入ってみようかな、と思って

☆なんと、小泉さんと高校が一緒だったそうです!


③今回の役名及び見どころを教えてください

小田桐:私はクイーンの役で、そうですね、見どころは、それぞれの幸せの在り方みたいな…、幸せってなんか人によって違うので、定義できるものじゃないと思うんですよね。そういうのを考えるきっかけになるというか、劇を通じて、この幸せの在り方は正しいか正しくないかは言い切れないけど、自分にとっての幸せってどんなだろう、みたいな。そんなのを考えるきっかけになる話かな。
クイーンは妹思いなんですけど、ちょっと精神的にまだ未成熟というか、なところがあるので、そこを劇中でどう乗り越えていくか、みたいなところが結構見どころかな、とは思っています。


④これから夢民でやりたい事は何ですか?

小田桐:そうですね、私は役者も裏方もどっちもやりたいと思っているので、今回役者だったんですけど、今後は裏方のお仕事もちょっと勉強させていただきたいな、と思っています。

興味がある部署とかある?

小田桐:興味がある部署は、音響とか大道具・小道具とかですね


⑤公演の意気込みを教えてください

小田桐:そうですね、まだ演劇初心者で全然未熟なんですけど、これから成長できるようにいろんなことを吸収していけるように頑張っていきたいと思っています。
公演はそのためにも周りの人の意見をよく聞いて、自分の中に取り込んでいけるように真摯に向き合っていきたいです。
IMG_5759.jpg



以上、とても謙虚で演劇に意欲的な小田桐さんでした!
小田桐さんが演じるクイーンを見たい方はぜひ「ALICE~世界がアリスの夢だったら~」にお越しください!

さて、長々お届けしました、新入生インタビュー企画。次でラストです!
ラストは鈴木夏菜美さんへのインタビューです!
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。