FC2ブログ

新入生インタビュー その9[小泉]

こんばんは、2年の中村です。

引き続き新入生インタビューをお届けします!

今回は小泉華さんのインタビューです、はりきってどうぞ!



インタビュアー:石井
撮影:前林
文字起こし:石井

じゃあインタビュー始めます、よろしくお願いします。

小泉:よろしくお願いします。


①最初に、学部学科・学年・名前をお願いします。

小泉:はい。文学部史学科、小泉華です。1年生です。
IMG_5740.jpg
☆手前の黄色の服が小泉さんです。

②夢民に入った理由を教えてください。

小泉:好きな女優さんがいて、その女優さんに憧れて演劇を始めたいなと思いました。

ちなみに、誰かって聞いても大丈夫?

小泉:黒木華さんっていう、同じ漢字で「はる」って読む方です。
  舞台とかもやっているので観たりしていて。
☆華ちゃんの好きな作品は「重版出来!」、ちなみにインタビュアーは「天皇の料理番」を見てました!


③役名と見どころを教えてください。

小泉:役は「三月ウサギ」という役です。見どころは・・・正義感が強いので、周りにどう反応していくのかとか、そういうところですかね。

ちょっとネタバレ入っちゃうけど、○○の方とかも良いよね、かっこいいところだから楽しみにしてます。

小泉:そうですね、○○のところとかが見どころです。

これは伏せ字案件ですね~。
☆本番までお楽しみに!


④夢民でこれからやってみたいことってありますか?

小泉:役者希望なので、色んな役をやってみたいです。
まだ未熟なので、自分に足りない物を先輩方から吸収したりとか・・・修行っていったら・・・笑。

色々自分の中に取り入れたり?

小泉:取り入れて、はい。


⑤今回の公演の意気込みを教えてください。

小泉:三月うさぎならではの正義感とか、○○のところなどに注目していただけたら良いと思います。

○○は見どころだからね、魅力詰まってるもんね。注目!

小泉:あと、精一杯頑張ります!
IMG_5755.jpg



以上、小泉さんのインタビューでした!「三月うさぎ」は穏やかさの中に凛としている部分も見えるところがインタビュアー的には好きだそうです!
小泉さんのフレッシュな演技や○○が気になる方、ぜひ「ALICE~世界がアリスの夢だったら~」にお越しください!

明日は、鳥居未於さんと後藤理子さんのインタビューをお届けします!
お楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR