FC2ブログ

新入生インタビュー その6[本杉]

こんばんは!2年の中村です。

さて、今日も新入生インタビューの様子をお届けする企画。やっていきますよー!

6人目のインタビューは本杉奈月さんです。それではどうぞ!



インタビュアー:前林
撮影:中村
文字起こし:前林

①学部・学科・名前を教えてください

本杉:文学部・哲学科1年生の本杉奈月です。
IMG_5749.jpg
☆手前の紫の服が本杉さんです


②夢民に入った理由を教えてください

本杉:ちっちゃい頃から、ドラマとか舞台とかを見るのが好きで、で一、高校生のときからなんか、結構演劇やりたいなって思ってて。で、色々考えて別の部活に入ったんですけど、大学では絶対演劇やりたいなって思って入りました。


③今回の役名と見どころを教えてほしいです。

やさぐれアリスです。いかれ帽子屋には、すごい可愛くってぶりッ子なんですけど、知らない人が来たときには、なんかすごい、なんか、ドスのきいた声(笑)いきなり怖くなるところが、いきなり変わるところが好きです。


④これから夢民でやりたいことは何ですか?

本杉:やっていきたいこと…えー…やっぱりなんかこう、経験者の方もいるじゃないですか、新入生の中でも。やっぱこう、 みんなの演技を見てると、なんかやっぱすごい、上手だなって思うし、と同時になんだろう、まあ…こう、自分の足りなさっていうか引き出しがまだあまりないので、「なんとなくでいいや」じゃなくて、ちゃんと「できたいな」って思うので、もっと演技力を高めていきたいなって思います。


⑤最後に意気込みを教えてください。

本杉:観ている人が引き込まれるような、お客さんの心を掴めるように。
自分の役…うーんなんかこう、感情がコロコロ変わったりして、怒りの感情とか、なんか、なんだろう(笑)喜びとかだったらまだやりやすいんですけど、怒ってるときの台詞が多くて、すごいなんか、なんかこう、気持ちを込めるのが大変。もっとこう、リアリティーを。自然体で出来るようにしたいです。

IMG_5765.jpg




以上、ニコニコ笑顔で、そして、とても真面目に質問に答えてくれた本杉さんのインタビューでした!
本杉さんのぶりっ子といきなり怖くなるやさぐれアリスが見たい方はぜひ「ALICE~世界がアリスの夢だったら~」を見に来てください!

続いては中西きくさんへのインタビューです。
お楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR