FC2ブログ

橘花祭公演感想 その4

はじめまして、3年の菅原です。今年も残り僅かですね。1年が過ぎるのを年々早く感じる今日この頃です。

そして、4日間かけてお送りしてきた橘花祭公演を終えての団員たちの感想もいよいよ今回で最後になります。
トリを飾るのは演出役者さんです!


それではどうぞ↓


「棺の中の恋」

演出  中村拓海
初の演出だったので不安でいっぱいだったが、周りの部署の方々にも助けられ、やり遂げることができた。
そして、お客さんに笑っていただいたり、「よかったよ」という感想をお客さんからもらえて、ホッとしたのと同時に、やってよかったと思えた。

兄王子役  菅原光康
人生で初めて学祭の舞台に立てたことを演出、役者、スタッフの方々に感謝します。
ありがとうございました!

弟王子役  飯田裕稀
この役者、演出、スタッフで一緒に劇をやれて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

姫役  青柳玲奈
まさかの演出・役者すべて新入生での「棺の中の恋」、お疲れ様でした笑
先輩方ばかりのロッカーの方と比べてぎこちない所も多くありましたが、無事に終えられて本当によかったです!!

召使役  久保田泰弘
すっごく大変だったけど、めっちゃめちゃ楽しかったです!!!
召使い役を通して自分のいいところや新たな欠点を発見することが出来とてもよい経験になったと確信しています!
これからも楽しみながら全力で活動に当たりたいとおもいます!



「ロッカー越しの恋」

演出  國澤ひとみ
出そうか出すまいか迷っていたテーマでしたが、なんとか形にできて、誰かの心を動かすことができてよかったです。
この公演に関わったすべての方に心からの感謝を!

ヒロ役  石井千賀
夢民での恋愛ものは初めてだったのでとても面白かったです、ありがとうございました!
ヒロちゃん幸せにな…!

杏里役  前林詩音
今回の劇はキャラクターの繊細な部分を演じるのが難しかったのですが、それも含めとても楽しかったです!
ご来場ご観劇、また応援くださったみなさま、今目を通してくださった方、本当にありがとうございました!

佐野役  水飼裕也
久々の役者でした。
大変なこともありましたが何より楽しかったです。やっぱりいいものです。

店長役  高垣李圭
この役が演じられて幸せでした。
ご来場ありがとうございました!


以上、演出さんと役者さんたちの感想でした!

過去4回に渡って橘花祭公演の感想をお送りいたしました。みなさんいかがでしたか?

次回の公演でレベルアップした姿をお見せ出来るように頑張って精進していきます!
閲覧ありがとうございました!



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR