FC2ブログ

橘花祭公演感想 その3

はじめまして、1年の中村です。最近寒い日が続きますね... 個人的には冬のほうが好きなのもあって、寒いのはへっちゃらだと思ってます(笑)
(ただ、夏は苦手なので、必ずと言っていいほど夏バテします...)

さて、4日にかけてお届けしています、橘花祭公演を終えての団員たちの感想
本日は3日目、舞台美術さん、衣装・メイク・小道具さん、宣伝美術さんの感想です

それでは、どうぞ!↓↓

舞台美術チーフ 前林詞音
今回の大道具作りでは部員一同の協力の中、完成することができました。細かいところまでこだわったので、驚いていただけたのなら幸いです!

舞台美術 水飼裕也
舞美全体で助け合って仕事ができてて活動自体がとっても楽しかったです!お手伝いさんにも来てくれて感謝してます!

舞台美術 鈴木綾乃
うちのチーフは最高です💮

舞台美術補佐 染谷遥香
今回はあまり参加できないということで補佐として携わったが、他のメンバー全員技術もあってしっかりしててとても安心した。

衣装・メイク・小道具チーフ 齋藤好
棺へ:いろいろと性癖詰め込ませてもらえてめちゃくちゃ楽しかった!
ロッカー:愛情配分ごめんね

衣装・メイク・小道具 青柳玲奈
ほぼ先輩方のお仕事を見てるだけって感じでしたがとっても楽しかったです。次はもう少し動けるように頑張りたいなと思います。あと先輩の衣装改造の技術すごかったです。お疲れ様でした。

衣装・メイク・小道具補佐 高垣李圭
チーフさんお疲れ様です!今回キラキラした衣装多めで楽しかったです!

宣伝美術チーフ 菅原光康
初めての経験でたくさんミスをして周りに迷惑を掛けてしまいました。ですが、パンフレットを完成させた時は達成感があってやって良かったと思いました。

宣伝美術補佐 高垣李圭
無事に終わってよかったです!


以上、美術オールスターズの皆さんの感想でした!

次回はついに最終回!役者さん、演出さんの感想です!
皆様、お楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR