FC2ブログ

新入生インタビュー その10 [菅原]

こんにちは、また会いましたね。劇団夢民2年の石井です。
今回も新入生インタビューをお送りします!
新入生からのバトンを繋ぎラストを飾るのは菅原光康さんです。それではどうぞ!

インタビュアー:石井
撮影:三上
文字起こし:石井


1、学部・学科・名前
法学部法学科3年の菅原光康です。

20170622015447bd4.jpg
黒い服のお方が菅原さんです。


2、夢民に入った理由
好きなアイドルがヒロインを演じたミュージカルを観て、「面白いな、俺もやってみたいな」と思って入りました。
歌って踊るというのがとても新鮮で楽しそうだなと思ったのが一番です。

☆乃木坂46の生田絵梨花さんが推しメンだそうです!


3、今回の役職or役名及び見所
今回の役は「コントンキング」で、簡単に言えば○○○○で邪悪の中の邪悪な役です。(ネタバレ防止のため伏せ字)
野球で培ってきた体や低い声で、台詞以外でも悪くいかついオーラを出せたらと思います。


4、これから夢民でやってみたいこと
色々な役をやれたらと思います。今回が邪悪ということで、次は正統派でいけたらいいなと(微かな希望)。
自分でもやれることがあったら役者以外でも色んなことにチャレンジしてみたいと思います。


5、公演への意気込みなど
台詞自体はそこまで多くないんですけども、一人台詞もある役なので迷惑をかけないように、間違えないように。
ミスをしたとしても、持ち前のオーラでミスをしていないかの様に堂々としていられたらと思います。

20170622015503f40.jpg

以上、推しメンに導かれしナイスガイ、菅原光康さんのインタビューでした。菅原さんのオーラが舞台をどう彩っていくのかとても楽しみです!
10日間に及んだ新入生インタビューも本日でおしまいです、後は本番を迎えるのみ。
「正義の味方のお約束」はいよいよ明日!お楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR