FC2ブログ

少年時代と書いて黒歴史と読む

 こんにちは。全国ファンの皆さん大変長らくお待たせしました。(Oh!!)
=劇団夢民=二年の池田です。(Yeah!!) 役者やっています(Fuu!!)
ついに二週目ブログ更新がやってきました。(パチパチ👏)

 突然ですが、皆さんは自分の小・中学校の頃を覚えていますか?
私は、やんちゃをしていたので恥ずかしい思い出でいっぱいです。

・学校に止まっていた消防車に乗り込んでサイレンを鳴らす
・ビニールハウスの骨組みのてっぺんに上ってから落下(無事)
・わかめダンスというキモいオリジナルダンスを開発(けっこう流行った)
・女の子の間で流行っていたプロフィールカード始めたってよ。

 思い出すだけで顔から火が出ます。偏見かもしれませんが、黒歴史は誰にでもあるのではないでしょうか。黒歴史の他にも、みんなで遊んだ放課後や休み時間。虫取りに駆け回った夏休み。ものもらいが治ったのに付け続ける眼帯。チョコがもらえず号泣したあの日。

 「あー、懐かしき少年時代。」

 今は二十歳になり、いい思い出として胸にしまっています。今回の春公演「狐の嫁入り」は、そんな恥ずかしいような懐かしいような楽しかった記憶を思い出してもらえたら嬉しいです。

 春公演に向けて=劇団夢民=一同全力で邁進しています。パネルの新聞張りを夜遅くまで残って作業をしたりしたので時間があっという間に過ぎていきます。そうこうしているうちに本番も目前に迫ってきました。今回が最後の役者なので悔いの残らないように熱量全開で駆け抜けていこうと思います。

 では、18・19日に舞台で会えるのを楽しみにしています。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。_(._.)_

 バイバイ(@^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR