FC2ブログ

春休み四日目

こんばんは。演出の國澤です。
早いものでこのブログも二周目突入ですねぇ……
前置きに記すこともないのでとっとと本題に入ります。

本日は後半の稽古を重点的に行いました。
揃った面子の都合上、毎日行っている通し稽古をキャンセルし通常の二倍のシーンを詰めたため、後半若干駆け足だったような気がします。
ペース配分難しいですね……否いい加減慣れろよ。
転んだり泣き崩れたり喘いだり(?)とハチャメチャ大混乱でした。
いやいや真面目にやっていますよ??? ほんとですよ??? なんですかその目は???

これでも一応順調に進んできてはいますが本番までもう二週間切ってるんですね。なんてこったい。危機感と焦燥感が胃を抉ってくるぜ。
気を引き締めろ、時間を大切にしろ、腹を括れと毎日のように唱えていますが、唱えすぎてデフレしている感が否めません。
それでもぼくはとなえるぞ! きをひきしめろー! じかんをたいせつにしろー! はらをくくれー!
舞台監督音響照明舞台美術衣装メイク小道具宣伝美術制作の皆様も各々のやるべきことを進めてくだすっています。我々も引けを取るわけにはいきませんぞ。
気負いすぎて爆発してしまうのはよろしくないですが、やるべきことをしっかりと見据えて責任をもって取り組むよう心掛けましょう(小並感)

暴君インフルエンザが猛威を振るっていやがりますね。団員にもちらほら犠牲者が発生しています。
皆様どうか屈しないでください。健やかに爽やかに春公演においでくださいませ。お待ちしております。

本日はこの辺で。

【文責:國澤】
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR