FC2ブログ

春休み練習2日目

やあ、皆さん。元気してますか?絶滅危惧種『ムミンノサンネンセイ』高橋和也です。

今日は立正大学が未来の1年生を厳選すべく、入試をとりおこなっていたため、半ば追放された我々は五反田文化センターにて練習しました。

いやぁ、2月のこの時期、そういえば入試シーズンでしたね。この入試を受け、無事合格した人のいずれかが新たに夢民に入るのかもしれないと思うと……ウン、感無量ですね!

閑話休題、今日の練習では、春公演の前半部分を重点的に練習、最後にその進捗状況を図るべく、まるっと1本通し稽古をやりました。役者のみなさん、思ったよりも台詞が入っているのを確認できたので、役者も演出もちょっとだけ安心できました!

しかし、油断大敵!ここからが稽古の佳境です!これからも夢民は本番に向け、頑張っていきますよ!

特に私は頑張らなければいけません!何たって、これが役者として参加できる最後の公演かもしれないのですから!私が役者として出る舞台を見れるのは、世界中でこれで最後かもですよ!もうね、見るしかないと思います!いやマジで!

こんな調子の私ですが、夢民の仲間たちと春公演を面白いものにしようと全力を尽くしているので、ぜひ、見に来てください!

春公演で、僕らと握手!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR