fc2ブログ

ついに夢の春公演に出られるってよ...!?

こんにちは!
最近、星野源に似ていると言われた池田です(∩´∀`)∩
嬉しいのですが、同じ人から前に長谷部誠やEXILEのAKIRAに似ているとも言われました。
その人はめっちゃ目が悪いだけかもしれません。次は福士蒼汰になりたい。
ゴホンッ(空気がおかしい)

本題に入ります。
次回、私は28年度春公演で役者を務めさせていただくことになりました。
前回の春公演は制作として春公演に関わっていて、こちらのブログのほうにも書かせていただきました。気になる方は2016年2月の項目をご覧下さい。制作について熱く語っている池田が確認できます。(まだまだ未熟であり......非常に恥ずかしい!!!!)

そしてついに!! 太古から待ちわびていたひっさびさの(一年前の新生公演以来で)がっつり役者になることができました!! おめでとう自分!! (実は新入生歓迎公演で役者しましたが......)
今までは、制作やら小道具やら脚本をやっていたのです。

今回の役はですね、ネタバレになっちゃうから言えないのですが、一言でいうと「やっべっぞ☆彡」です。今まで夢民では惚れた腫れたの恋愛に巻き込まれる青年役を担当させていただいてたので(笑)新鮮さの極みなんですよ!! 今回は「やっべっぞ☆彡」と真剣に向き合い、演出さんの理想を体現できるように努力していきたいと思うのでよろしくお願いします。

気持ち悪るさと可愛さがハーフ&ハーフな愛されキャラなので楽しみにしててください。(チョットヨクワカラナイ)
細かい動きが多く難しい役ではありますが、夢民メンバーの足を引っ張らないように精いっぱい頑張りたいと思います。レッツセリフ覚え♪

ではでは、これを読んでくれたあなた!! 会えるのを心からお待ちしております!!
良いお年を......アデュー☆彡
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR