FC2ブログ

稽古

おはようございます!國澤に変わりまして、二年の役者、長島です。
文章力が乏しいですが頑張りますのでよろしくお願いします!!

さて、さっそく、本題に入ります。
今回の役者メンツですが、実は経験豊富な人ばっかりなんです。そんな中、私はというと大学に入学して以来
ずっと、照明を担当していました。、今まで役者や舞台を照らすのが仕事であった分、公演当日、照明卓ではなく舞台に立つということに未だに現実味を持てずにいます。。。それもそのはず、一般の方が来場するような舞台は高校以来、実に3年ぶりです。周りの役者に負けないように日々、稽古していきたいと思います。

演劇は決して一人ではできません。舞台美術や音響、照明、演出、舞台監督、、、その他多くのスタッフや協力者の方々のお陰ではじめて役者は演じることができる、ということを今回改めて感じています。役者を務めるということに責任を持って最後まで頑張りたいと思います。

かたくるしい(?)文章になってしまいましたが、、、次はもう少しゆるめに書きたいと思います!

ここのところ気温の変化が激しいので皆さんも体調にはお気をつけ下さい。あと、全くもって関係はないんですが、先週地元で熊が目撃されました。稽古で帰りが深夜になるので、熊に気をつけて帰りたいと思います!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR