fc2ブログ

春公演の季節です

こんにちは、はじめまして。広報一年の國澤です。
初めてのfc2ブログに若干緊張しております。

何故はじめましての機械音痴が突然ブログを動かしたのかといいますと……
Twitterをご覧になっている方はお気付きかもしれませんが、いよいよ春公演の稽古がはじまりました。ということで、稽古の様子やら感想やら何やらを綴っていこうと目論み、僭越ながら脚本・演出を務めさせていただく私國澤が一番槍に飛び出したという次第です。

前置きが長くなってしまい申し訳ありません。
さっさと稽古レポ(?)に入りましょう。

昨日の活動は、簡単に言うと稽古of稽古でした。
恐らく今後も稽古of稽古of稽古になるかと思われます。
揃った面子の都合上、××××(ネタバレ防止)やら○○○○(ネタバレ防止)やら体力的にドギツイ場面ばかり練習したため、本日ひどい筋肉痛に見舞われる役者が発生したようです。お疲れ様でーす☆(他人事)←
否、他人事はよろしくありません。
持論ですが、常に役者の外面と内面、心身の健康に気を配るのが演出の使命です。
役者と一緒になって変なポーズをとって遊んでいるようでは務まりません()
光陰矢の如し。ぼやぼやしていたらあっという間に本番がやってきてしまいます。
おどけすぎた自身を戒めるとともに、一分一秒を大切に、稽古に臨もうと誓いました(小並感)

以上です。

……なんだか内容がTwitterとあまり代わり映えしませんね……精進します……

以降、何事もなければ頻繁に更新されると思います。
私の退屈な乱文とはうってかわり、愉快な役者の皆様がトッテモ☆タノシク✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌ハッスル☆ハッスルしてくれるはず……!
ご期待あれ!!

拙い長文にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

良い一日を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR