FC2ブログ

1年生インタビューその7【高垣】

こんにちは、國澤さんのインタビューぶりの椚が更新を担当させてもらいます!
公演まであと2日ですね、この記事が投稿される頃は部員総出で公演準備中です!

それでは、今回のインタビューは高垣さんです、インタビューをどうぞ!




インタビュアー:
撮影:中川保谷
文字起こし:




インタビューを始めます。



高垣
はい。
1466099537557.jpg画像右が高垣さん
※補足
文字起こし中に気付いたのですが、学部学科を聞きそびれていました……。
後日聞いたのですが、高垣さんは1年の文学部哲学科です。





まずは、何故夢民に入ったかをお願いします。



高垣
昔から演劇に興味はあって、でも高校に演劇部が無かったんです。大学には演劇部があるのかなと思っていたらあったので入部しました。体験(ワークショップ)に行ったら雰囲気も良かったので……。




ワークショップに初めの方から参加し続けてくれましたよね。



高垣
そうですね。




ちなみに中学の時には演劇部は無かったのですか?



高垣
私、演劇に小学校のころから興味があって……。




はい……。 そんなに!?



高垣
そうなんですよ(笑) ただ小中のときに演劇部が無くて。




大学でようやく演劇部に入れたと。



高垣
そうなんです(笑)




では次の質問です。今回の新生公演の自分の役と見どころをお願いします。



高垣
新川美里という役で、45歳です。お母さん役です。




45……(笑) 高垣さんとは何歳差になるんですか?



高垣
25歳くらい上の役なんですけど、稽古中におばさん過ぎるので若くして下さいって言われました(笑)




(笑)



高垣
やばいですね(笑) 見どころは普段穏やかな人なんですけど、キレると怖いところが面白いところですね……(笑)あと踊るところです。




今後、夢民でやっていきたいことはありますか?



高垣
えっと、興味あるのは音響と照明で、役者もしたいんですけど……下から撮るのやめてください(笑)



中川
この方がインタビューしてるっぽくなるからさ (笑)



高垣
あぁじゃあアレやりますよ……



中川    高垣
ろく……  ろくろを回すポーズで。
1466097828928.jpg高垣さん曰くインタビューといえばろくろ





なんで通じたんですか(笑)



高垣
それで、(役者オーディションで)役者がダメだったら音響や照明に……




役者、照明、音響は人気だから、まず同時に希望が出来ないんだ……。



高垣
えっそうなんですか……。うわぁじゃあもうダメじゃないですか。




ダメじゃないですかって(笑) ではインタビューはそろそろ終わりになります。



高垣
はい、ありがとうございました!
1466099514627.jpg女子力!





以上、念願の演劇部に入れた高垣さんでした! 高垣…ガチャ…うっ 頭が…

次回はいよいよ最後のインタビュー!高橋さんです。
更新担当者は椚です。わたしです。


新生公演はいよいよ明後日に迫っています!まだまだ予約受付中なので宜しくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR