FC2ブログ

1年生インタビューその4【水飼】

初夏の候、如何お過ごしでしょうか?どうも、背の高い当日運営の渡邉です。
当日運営なのに公演に参加できない(ネタバレ)んですけどすみません!なんでもしますから!!!
それでは本日も一年生のインタビューの方を上げていきたいと思います^_^
今回は水飼裕也君です!それではインタビューの方をどうぞ!!
インタビュー:上野
撮影:中川、保谷
文字起こし:渡邉
上野「では、まず名前と学部学科を教えてください」
水飼「はい、一年の法学部、水飼裕也です。」


上野「質問に入らせてもらいます。何故劇団夢民に入ろうと思ったのですか?
水飼「最初ワークショップというものが開かれていて、それみてすごい雰囲気が良いなぁって」
上野「どんな雰囲気に見えましたか?」
水飼「楽しそうというか」
上野「楽しそうに思ってもらえたんですね!」
水飼「そうですね、そして少し遅れちゃったんですけど、見学に来させて頂いてそのまま入らせていただきました」
上野「入部を決めていただいたんですね。」
水飼「はい(笑)」
上野「楽しそうだなんて、ありがとうございます(笑)」
水飼「いえいえ?(笑)」
上野「それでは次の質問に移らせていただきます。新生公演の見所や好きな役を教えてください」
水飼「そうですね~。やっぱり、一磨ですかね」
上野「一磨くんは…ユウキくん役ですね。どこに惹かれましたか?」
水飼「活動的というか。和むというか…グイグイ動きますよね」
上野「水飼くんは活動的な方ですか?」
水飼「自分は動かないですね(笑)グイグイ動かないです!」
上野「では自分と真逆のタイプですか?」
 
水飼「そうですね、だから見てて楽しいというか」
上野「だからこそなってみたい所もあったりする?」
水飼「あるかもしれませんね(笑)」

上野「全体的な見所を教えてください。」
水飼「そうですね~。結構場面が二転三転したりして、目まぐるしくコミカル動いていて、見てて楽しいですね。飽きさせないというか」
上野「飽きさせない楽しさが見どころなんですね。次の質問に移ります。 これからの劇団夢民でやりたい事はありますか?」
水飼「まだ入ったばかりでよくはわからないですけど、音響とか、裏方やってみたいですね。役者もやってみたい気持ちあるんですけど」
上野「なぜやってみたいと思ったのですか?」
水飼「小道具作るのも楽しそうだし、裏で一緒に作っていくのが楽しそうかと」
上野「裏でサポートして皆で作っていく部分が楽しいと思ったんですね。」
水飼「感じの所が。はい」
上野「では、これからの公演はいろいろな裏方をやってみたいですか?」
水飼「そうですね、回ってみたいですね。色んなことを試してみたいです」
上野「頑張ってください(笑)」
水飼「頑張ります(笑)」
以上、インタビュアーと一年生のクール枠?の水飼君のインタビューの様子でした!
気になる次回更新のインタビューは水飼君が推している……斎藤一磨くんのインタビューです!!!担当者は三上くんです!!!!
愉快な一年生たちも彩る本公演…気になる方はぜひ劇場で!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR