FC2ブログ

梅雨入りはまだ!なはず。

なかなかブログ更新が出来ず、申し訳ありません。今年の新生公演の制作を担当します、長谷川知美です。

いやー、6月になりましたね。



6月に!!なっちゃったよ!!!!


今年も新入生ちゃんが入部してくれました。その数は7人!1年生同士すごく仲がいいのです。そのおかげでいつも賑やか!

6月になっちゃったよ!ということで、とうとう今年の新生公演が行われる月になりました。
それどころか、すでに新生公演まで2週間を切っております。早いものですね。
みんな台本もとっくに外して、いきいきしているようです。


ところで。今年の新生公演のお題は……、うーん何だろう……。家族愛。ですね。


いや、それだけじゃ分からないよ!というそこのあなた!
それは本番の日までの、お、た、の、し、み(*ゝω・*)ノ

というやつですよ(´ー`)
久しぶりに文面ではっちゃけましたテヘペロ(ゝω・´★)


ご予約もまだまだ受け付けておりますので、お時間に余裕がございましたら、是非ご来場ください!

ブログの一番上の記事に公演情報がございますので、少しでも興味あるよ、という方は!是非!
その興味をお持ちのまま、メールアドレスをコピー!そしてメールを送信!するのです


では、今回はここまで!

おつにゃん(=^ェ^=)


P.S.文章って、書くのは難しいですね。私事ですが、去年にだいぶ大変な思いをしたので、今年はレポート提出が必要な授業は、極力履修しないようにしてます。最終手段ですね。決して真似しないでください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR