FC2ブログ

平成27年度春公演☆制作☆



春なのに寒すぎて布団から出られない現象が続く日々ですが、皆様はどうお過ごしですか?

風邪を引かないように暖かい服、温かい飲み物、膝の上に乗ってくる猫。この3つで寒い季節を乗り越えましょう… ああ、猫は実家だ。切実に帰りたい。


はじめまして。まだまだ春を迎えられない池田です。
春公演の制作チーフを担当させてもらっています。


「制作って何をしているのかわからない(^-^;)」とよく言われますが、自分もわからないと思ったそこのあなた! 大丈夫です! 私も制作を担当するまで謎に包まれていましたから。


その制作の活動といいますと、ブログに春公演の宣伝メールを載せたり、他大学にフライヤーを折り込みに行ったりと、公演情報を広めるため日々活動しております。
また、稽古場所の確保、予約者様の管理、DM(ダイレクトメール)の発送など、思った以上にやりがいのある部署です。


先輩に教えられた、「いかにお客様目線に立てるか、いかに周りに気を使えるか」を目標として、おもてなしできるように精一杯頑張っています。
制作は、公演で客様をお迎えする入り口(予約・受付)であるからです。


せっかくなので… 制作以外のことですけど、この場をお借りして告白します。

毎日楽しく活動できているのは、頼りになる優しい先輩たちや、思いやりのある同輩たちのおかげです。最高の夢民メンバーに出会えてよかった!! 

恥ずかしくて直接言えないので許してください。


このブログを見て公演に興味を持ち、春公演にいらしてくれたら泣いて喜びます。
お時間がありましたら、ぜひ観に来てください。

お待ちしています!!(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR