FC2ブログ

☆だって"それ"しかできない最善の応えだもの。

私は何度この文章を今まで打ってきたのでしょう。
更新止めてて本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!


はい。皆様お久しぶりです。
夢民ツイッター(@mumin_kouhou_s)を見てくださってる方はあまりお久しぶりではありませんね。
広報4年、柏尾でございますよ。

ただいま橘花祭に向けて公演準備が進んでますが、ブログを更新しない間何があったかと。
いやぁいろいろありました!!!!!!!!!!
夏合宿に行ったり!!!!
部内公演をしたり!!!!
そしてそれについてもブログを更新できず、ツイッターも満足に動かせてないことをお詫び申し上げます…。
本当にごめんなさい…。


心機一転!と何度言ったか分かりませんが、そろそろ真面目にブログ書きたいと思います。
個人的なことですが、私も4年の身なのでこのブログを更新できるのももう半年ないくらいなんだなーと思いつつ。
頑張りたいと思います。ほんとに。



はてさてそんなわけで!
ただいま夢民さんは橘花祭公演に向けて絶賛準備中ですよ!

今回は橘花祭が10月31日、11月1日に開催ということで、ハロウィンですね|д゚)
今回の舞台は、ハロウィンに乗っかった!?わけではないんですけども(笑)
題材が魔法ですいぇいいぇい!!!!!!

そこの少年心を持つあなた!今心ときめいたでしょ!?←

ぜひぜひ夢民さんの魔法にかかりに来てくださいな(^_-)-☆
役者はもちろん、スタッフももちろん、お客様を魔法にかけるため今日も今日とて奮闘中><
せっかくの学校祭ですから、お祭りを楽しみつつ夢民の公演に寄っていってもいいんじゃないかな!?


そんなわけで、橘花祭公演「こちら魔法道具代理作成屋!」
ご予約、始まっております!!!!!!!!!!
上の記事にも記載されてますが、HPのご予約フォームか夢民のGmail、もしくは団員に直接ご予約の旨を伝えていただいてもかまいません(^^)/
みなさまのご予約お待ちしております!!!!!!!!!

じゃぁ当日ふらっと気が向いて観に行ったりはできないの~?
というお客様!
時間の都合とか、会いたい人とか、いろいろな都合で予約が入れられないよ><って場合、ありますよね。
でも大丈夫です!
飛び込みでの観劇も大歓迎です(^^♪

ただ、例年橘花祭公演はありがたいことに満席に近い回が多々あるので、やはり確実にお席をご用意するためにはご予約をしていただくことが1番確実かと思います。
今回は6ステージ公演予定がありますし、30分程の公演となりますので、ぜひご都合のつく回にお越しくださればと思います!


私も私で4年の割にがっつり舞台監督なぞという役職に就いてしまい、卒論に就活に演劇にてんやわんやな生活をしています!
けど、やっぱりどれだけ忙しくてもこの部活に関われていることが私にとってはかなり幸せなことだなぁと改めて実感してみたり。
あとちょっとでいなくなるのかと考えれば考えるほど、今あるこの限られた時間を思い切り楽しんで全力で過ごしてやろうと思います。


そんな私事はさておき。

今月末みなさまを夢民の魔法にかけるため、そろそろ私もお仕事をしなくては。
というわけで!橘花祭公演をお楽しみに!
みなさまのご予約お待ちしております(^_-)-☆


ばいきゅん☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR