FC2ブログ

公演は続きますね。

始めましてこんにちわ、立正大学演劇部=劇団夢民=の菊地健太(19)です。

自分、広報なのにブログの編集も更新もサボり続けていました、申し訳ないと言いたい。ただその償いといっては何ですがブログの背景やらなんやらを少しいじってみましたよ。

でも、その、あれね、このブログ昔の夢民のブログよりも下にでてくるあたりが、なんとなく悲しいわね。


さてそんな話はさておき、先月の橘花祭公演からもう1ヶ月以上が経ってしまいました、早いものです、すでに3月末の本公演に向けて夢民は活動を開始しています。今週末には夢民の派生団体「N.I.P」と「夢民ガールズ」の公演が控えていますので、まだ全員が本公演だけを目指せているわけではありませんが、僕はもうすでに本公演のプレッシャーをひしひし感じていますよ。

僕にとってはもちろん、1年生にとっては初めてとなる「小劇場」で行う舞台でありますから、今よりワンランク上の活動を夢民全員でしていかなくてはなりません。「日々のの稽古で少しでも何かを得る!」、貪欲にでやっていきましょう。

ちなみに私は上記の2つの公演とは一切無関係、完全に「観客」となって舞台を見れるわけです、そう考えるこれはまた面白い。あ、いやでも起きられなかったら勘弁してくりゃれ。


おしり。


PS.新歓用ポスター出来上がりました、会議で通るかわからないですが近いうちに公開しようと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR