FC2ブログ

☆楽しんで行きましょう!


みなさんこんにちは!
久方ぶりです広報の柏尾です!

ここ最近わけあってずっと副部長のはるちゃんが更新してくれてましたねー
いやはや申しわけない気持ちでいっぱいです><
はるちゃんありがとー!

さて、6月になりましたね。月日が流れるのは早くて、もう2014年も半分です。早ッ!
お姉さんは絶賛5月病だったのですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私の大好きな某方が「5月病は6月になったら治る!」と仰られているので私はもう大丈夫です(笑)

今日のブログタイトルもそんな私の大好きな某方のお言葉から。
もしかしたらこれだけで私の大好きな某方が分かる方もいらっしゃるでしょうね(笑)
そんな貴方は私とお友達になりませう←


さてさて、前の記事ではるちゃんが再三お知らせしてくれていますが、絶賛稽古中です。
H26年度新生公演!!!!!!
今年度初の公演ということで、みんな気合が入ってますよー!
新入部員ちゃんたちも、これが夢民としての初舞台。
皆様に最高の舞台をお届けできるように一生懸命練習中です^^

初舞台かぁ。懐かしい響き。
私事ですが、私の夢民初舞台は早いものでもう2年前のお話。
今になってもう1回やりたいなぁ、なんて思います(笑)

新生公演の詳細についてはもうちょっとお待ちください!
すべての情報が解禁できるようになったらまたこのブログやHPのほうできちんとお知らせしてくれると思うので
夢民ブログを要チェックだ☆


また、=劇団夢民=にまた新しい情報媒体が増えました!
なんとなんと!初めてしまったのです…!!!
=劇団夢民=公式twitter
まだ作ったばかりで試運転状態ですが、こちらでも稽古の様子や公演情報を逐一流していく予定ですので良ければフォロー等々してあげてくださいな☆


そんなこんなで記事を書いている今日も18時から活動です!
上級生も新入部員ちゃんたちも役者もスタッフもみんなみんな頑張りますよー!

皆様に楽しんでいただけるような劇を作るためには、まず私たちが楽しまないとね♪
というわけで、タイトル同様某方の偉大な(笑)お言葉を借りて締めたいと思いますw

今日の活動も「楽しんで行きましょう!」♪



ばいきゅん☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR