FC2ブログ

☆ボクを呼ぶ、声がキコエル。


みなさんこんにちは☆
今日も広報の天使こと柏尾さんが皆様に夢民の今をお届けしますよー☆

……いえ、あの、ハイテンションなわけではなく、単純に切り出しが思い出せなかっただけです←

改めましてこんにちは!
前回のお知らせぶりですね^^
ということで、前回WS(ワークショップ)のお知らせをさせていただいたのです、が!

\無事WS第1回目を終えることができました!/
(ぱちぱちぱちぱち)

9日水曜のWS、なんと部員の予想を上回る11人の1年生ちゃんと触れ合わせていただいきました。
当初は5人くらいかなーなんて言ってたのに!!!倍ですよ倍!!!
私は途中参加だったのですが、練習場所に遅れて入ったらもうお姉さんびっくり。

なんたって、人が多いんですもの!!!!!!!!!
よくよく見たら5分の2くらい見たことない顔じゃないの!!!!!!!!!
え?微妙とか言わないでよ…。

残念ながら新入生ちゃんがいたのでどんな活動をしたのかの写真は撮りませんでした。ごめんね><
まぁ、でもね、PCの前でこのブログを読んでくれてるそこの新入生ちゃん!!!
何をしたか気になるよね?よね???

そんなあなたに朗報です。
WSはまだあと2回もあるのです!!!!!!!!!!!!
夢民の半分は優しさでできています。……だったらいいのにね。できてます、えぇ。

というわけで、残りのWS日程も、前記事でチェックだ☆



あ、そうそう。
毎年この時期、WSでは養生テープに名前を書いて貼っつけてるのですが、今回は新しい試み。
新入生ちゃんたちが話しかけやすいように、自分の話せる話題を一緒にお洋服にペタッ!してみましたv

どういうことかといいますと……

写真

/てて―――――――――――ん!!!\


これは太ましい私の腰ととても綺麗な某K先輩の麗しい御手にゴザイマス。。。
いや、違くて!!!!!!!!!太ましい私の腰を見てほしいわけではなくて!!!!!!!!!
貼ってある養生テープを見て欲しくてですね^^
えっと……?何々……???

「保…総…朗」?????
「峰倉……」?????

つまりこれが私の話せる話題なのですが……
さて、なんて書いてあるのでしょうね???
気になる?気になるよね???
もしかしてそこの君、私とお話し合うんじゃないかな?かな???



と、謎のウザさMAXでお送りしたブログも今回はここまで。
ではでは、今日と月曜のWSで愉快な夢民メンバーとお会いしましょう☆


ばいきゅん☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR