FC2ブログ

何年経っても思いつきませんでした、

そして時は動き出す。

1386574292831.jpg

AKB在宅ヲタから、現場ヲタになりました荒谷です。またお前か!って言われそう!!イヤン!

ブログに、あなたのオーラ診断とかいうスポンサーサイトが出てしまったのが悲しかったので、
またもや登場してみました。ちょっと診断してもらいたくなりました。

橘花祭にご来場してくださりありがとうございました!
私は当日運営だったのでほとんど関わることが出来ませんでしたが、とても楽しい公演でした!
わたくしごとですが、今月に夢民を引退するので、この橘花祭が私の関わる最後の公演になりました。
この公演も、私の夢民での素敵な思い出のひとつになりました。


今回、役者だった一年生のはるひちゃんの言葉が、とても印象に残りました。
「自分がお客さんとして観た橘花祭のステージに、自分が役者として出るなんて、感慨深いです。」


聞けばはるひちゃん、入学前に橘花祭のステージを観てくれてたみたいで、
それから夢民のことが気になったみたいで、
入学後夢民に入ってくれて、


自分たちが作ったステージを観てこんなふうに思ってくれる人がいるんだあと思うと、
いろんな事がぐちゃぐちゃだった準備期間の毎日も吹っ飛びますね。

こんな人がもっともっと増えるとうれしいなあ。なんつってね。ふひひ!!


夢民は次の公演へと始動の準備をしています。わたしもわくわくです。



それでは、またどこかで。ぼんぼやーじゅ!




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR