FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世界の焼鳥は私がいただいた。

はじめまして。前回記事を書いたらキレイに消えてしまってふて寝した新人山元です。

ついに千秋楽終了してしまいました。
今回の公演「ボクサァ」いかがだったでしょうか。見てない方は想像しましょう。いまじねーしょん。
私は宣伝美術ということで直接舞台に関わることは少なかったのですが、宣伝美術は演劇の玄関口ということで全力で挑まさせて頂きました。私の玄関はキレイでしたでしょうか。チョコレートがむき出しで置いてあったかもしれません。

今回それぞれいろいろな思いを抱いてこの公演に望みました。
初の劇場公演になる人も何人かいました。私もその一人です。わーい。
これから、夏休み中も公演準備を頑張っていた夢民メンバーに本当の意味での夏休みがやってきます。
毎年この時期は「終わっちゃったなぁ、俺の夏休み……」なんてやっていた私も夏休みです。

次回公演は橘花祭となります。
はたしてどんな舞台になるのでしょうか。
私も今から楽しみであります、軍曹。

ではまたいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

公演お疲れ様でした。エネルギーあふれるお芝居、楽しく拝見させていただきました。
今さらながら、てあとるみのりのブログに夢民さんのブログへのリンクを追加させていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。