FC2ブログ

ただいま稽古中

こじはるちゃんは何番手だっていいのです。揺ぎ無い美貌の持ち主という真実がある限り。
制作あらやでーす!

なんか、橋本愛ちゃんがかなりの人気を博していますね。
某ドラマに出ていることがかなり大きいみたいですが、私は声を大にして言いたい・・・
橋本愛ちゃんは、映画「告白」のころが一番の美少女であると!!!!!
いやもちろん今も可愛い。この先はさらなる美少女度合いを増してくること期待大ですけども・・・
あの愛ちゃんのミステリアス美少女の雰囲気を最大限活用できてんのは告白が一番だと思うんですよね・・・
いやでも缶コーヒーのCMも捨てがたいですね・・・あの冷たい眼差し!!!実にたまりませんね!!!
・・・これ以上いろんなこと書くと、部内広報のかただけでなく多方面に叱られそうなのでここまでにしておきます。


さてさて、秘密裏にいろんなことがスタッフ間、舞台上で進行していました。
命がけ(なんてことは全くない)で、取材してきました!!!


まずは宣伝美術さん!

1378043695173.jpg

一年生のはるひちゃんが今回の宣伝美術さんです。
いつも会うと、せんぱーい!って明るく手を振ってくれます。
それだけで私の一日は明るく輝きます!!!ほんとに!!!

ポスター作成中のところを突撃取材しました。
な、ん、と!今回のポスターは手描き!!完全なる手書きは、わたしが夢民に所属している中では初めてです。
どんなポスターの出来なのかは、荻窪小劇場にて!!!!


1378043670060.jpg

次は衣装さんじゃー!!

衣装担当は、一年生の、りさとしおりちゃんです。
もーこの二人とも一緒にいると楽しくて楽しくてしょうがないですね!!
先ほど紹介したはるひちゃんが加わるとなお楽しい!!!

出来上がった衣装案を図々しくあさる私にも優しい対応の二人。

衣装ってとても大事ですよね。演劇に限らず、日常でも。
衣装の系統によって、その人の印象をガラッと変えますし、
キャラクターを表す一つの記号にもなりますしね!

公演では役者さんたちがどんな衣装を身に纏っているのか???!それは荻窪小劇場にて!!!


1378043685155.jpg

最後は舞台上に潜入です・・・。

ん???役者さんたちはいったい何を囲んでいるのでしょうか????
闇鍋???札束???あるいは・・・・???


すべての謎は、9月7、8、9日の荻窪小劇場にて明らかに!!!!!
謎解きのチケットを手に入れるには、このアドレスにメールを送るだけ!!!


gekidan.mumin@gmail.com
※お名前、希望の公演日時、人数を添えてください!!!


謎解きは、公演の最中に。





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR