FC2ブログ

生存報告、しましょうか


おしばらく振りです。林檎や桃よりガゼン梨派の錦部です。


すでに新入生たちの新入生たちによる新入生たちのための公演から一か月経ちました。
3年の私としては、新生公演は3回目の経験となるのですが、いや、ホント、いつも思いますがあっという間ですね。

自分が1年生の時なんてとにかくやりきる事しか考えられませんでしたね。
演劇経験0のド素人さんでしたので。
ただただセリフや動きを覚えるだけで精一杯でした。

それでもやっぱり今まで行ってきた公演の中で一番印象に残っていて、とってもキラキラしていて、たまに引っ張り出しては懐かしんでによによしてしまう、大切な思い出の一つです。
この公演を経験した新入生諸君にとっても同じくらいステキなものになってくれてればなぁと思うばかりです。

「いい経験になりました」もいいけど「楽しかったです!」ってコメントが来たらもう満点です。
一方で、そんな公演にしてあげられたかしら…という不安もありはしますがね、スルーでお願いします。

しかし18歳ですってよ。いやぁ、もう響きがね、若い。錦部今年で21歳。やばい。
懐かしむとか、すでに行動が若くない。ひぃ。
せめて骨密度だけでも若くいられるよう頑張ります。



話変わってここ三週間近くまたぱったりと更新が止んでしましました、夢民ブログ。
言うならば「夢民さん、息してない」って感じで。大丈夫生きてました。生きてましたよ。

なにをしててかってね、うふふ、
次回夏公演に向かって動いておったのですよ!

詳細に関しましては、今後続々と公開されていきますのでどうか楽しみにお待ちくださいませませ。
いつも通り焦らしていくタイプです。ご了承ください。ホントすみません。
とりあえず9月の初旬はみなさん予定空けておいてくださいねっ。ねっ。


現在の夢民はですねー実はテスト期間なうってやつでして。少し前からちょっと活動お休み中ですなう。みんなで学生してますなう。
普通のテスト期間でのテストの他に授業内テストがあったり課題提出があったりテスト時資料持ち込み可だったり不可だったりで。授業の取り方によっちゃ地獄です。
団員中にはホントにいま息してない人がいてもおかしくないかもシレマセンネ。

テスト後には実は合宿が控えてましてね!それだけが心の支えってやつです!
次回更新の際はその様子なんかをお伝えできればいいかなって思います。



私自身も明日からテストですので、半期の総まとめ気合い入れていってきます。

それではまたお会いしましょうね。お付き合いありがとうございました。
体調にはお気をつけて…(^∨^)




追伸

前回の菊地くんが投稿してくれた写真ですがね。
その写真の5枚中4枚も画面の中に納まるっていう高出演を果たした、西一樹という後輩がおってですな。
(4枚目の機材を破壊しよ…左側にいる足もおそらく西氏)

すげーなと思ってよく見るとですね、高出演にも関わらず全ての写真において完全にピントが合っているブツが一枚もないという偉業も成し遂げておりましてですね。

いやーぶれないですねー。きれいにぶれっぶれなところがすてきー。
足に何か飼ってるんですかね? 今度教えてもらってきます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR