FC2ブログ

新生公演終わりまして

どうも、広報の菊地です。偉大なるOB、T先輩から「もっとブログ更新してくれないか、ちゃんと活動してるか不安になるわ」と2ヶ月前くらいに言われたのを思い出したので書きます。

さて新生公演は満員盛況、なんと50人近いお客様が足を運んでくださいました。
僕ら3年生の時の新生公演(当時新人公演)はどれくらい入ったんでしょうかね、当時はそんなこと気にしてる余裕はなかったです。
覚えてるのは平日の6,7限にやったもんだからその日の授業は頭に入らなかったことくらい、自分がどんな演技をしたかさえも覚えていないです。

今年の1年生はどんな感情を抱いたのか私には分かりませんがこの新生公演のことを忘れないでほしいですね。
仕込みの情景、舞台本番前の待機時の緊張感、舞台上で感じるお客さんの視線、カーテンコール、来てくれたお客様との面会、バラシ時の声、アンケートに書かれた厳しい意見etc...すべてとは言いませんが、なるべく心に留めておいてほしいものです。

そして私たちは次の公演へと舵を切りました、すでに役者・スタッフが決まり軽く打ち合わせもし始めている状態です。まだ詳細を発表することはできませんが、私たちは様々な感情を胸に動き始めているということです。


夏公演、大切にしたいと思います。



↓以下私が撮った新生公演の写真
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0049.jpg


そこ、全部微妙な写真だとか言わない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR