FC2ブログ

世界の中心で哀をさけぶ

こんにちは!髪の毛をショートカットにしてから「この芸能人に似てるね!」といわれる頻度が増えました制作荒谷です。正直髪型しか似てないと思うよ!


さてさて!!今回は前回予告した、役者さんのプチ紹介をしたいと思います。
あれ・・・予告からかなり時間が経っている。。。


キャストさんは6人です!!
今回の役柄や、注目してほしいポイントやシーンも聞いてみましたので、それを交えつつ紹介します^^
ではではすんどこ行きましょう~^^


まずは一人目!!ドーーーン!!!

20130226141019_20130301233740.jpg
春日恭一郎(かすが・きょういちろう)

光に包まれて神々しくなっている中ホットケーキを召し上がっています。もぐもぐ。
聞いてみたところ、今回の演じる役の魅力は、「自分の欲望に素直」というところだそうです。
わ、悪い方向に素直だと・・・?!この(悪い方向の)素直さが高まり精神もテンションもハイになるシーンも見所のひとつと話してくれました^^
今回の舞台では(も)強烈な存在感を生み出しています。皆様お楽しみに!!


ではでは二人目!!ぴょえーーーん!!


20130227121309_20130301233742.jpg
細川桃太郎(ほそかわ・ももたろう)


前回の公演では宣伝美術としてがんばってくれた桃太郎です。桃太郎を見ていると、なんだかちょっかいを出したくなります。というかだしてます。ごめんにゃ。
そして今回は、とってもミステリアスな雰囲気を纏った役を演じていますよ。
私としては、普段の桃太郎もかなり謎めいていますが(笑)、それとはまた違った謎めきな役です。
この謎めいた役が終盤でとある道具を使うシーンに注目だそうです!小道具さんお手製のその道具にも注目ですね!
舞台では物語の鍵を握っている大切な役を演じています。みなさまお楽しみに^^






次回も役者のプチ紹介をしていきます☆

ではでは皆様おやすみなさい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR