FC2ブログ

2月になりました。

それでも寒い、全然寒い。

ただやっと後期試験が終わり、心は晴れやかです。はい、菊地健太です。
我々演劇部もやっと今回の公演へ向けて動き出せます、どんな活動をしていくのか楽しみ。

去年はこの時期に動き出し、バンク・バン・レッスンの公演に向けて活動を開始しました。
私も意気揚々と稽古に励む・・・つもりでした。

実は私、菊地健太は稽古が始まる前に膝を壊してしまったのです。
=劇団夢民=では去年から2月に「夢民運動会」なるものを開催しています。まぁ簡単にいえば「大学生が小さい頃に遊んだ種目で遊ぶ」ってことなんですが。

もちろん私も参加、古式ゆかしい遊びドロケイ(ケイドロ?)をしていた時のこと。
童心に帰ってはしゃいでいた私は、同じくはしゃいでいた小野寺くんと大激突。
最初は小野寺くんのほうが重症っぽかったんですが、暫くして復帰。

「さぁドロケイ再開だァ!!」と一歩足を踏み出した瞬間



ぱきゅっ・・・



膝に違和感、その後しばらくはまとも走ることはできませんでしたとさ。
バンク・バン・レッスンでは前半結構動き回る役をいただいたので大変でした、だって走れないんだもん。

さて今回の夢民運動会はどうなっているのかな、実は今日開催されているんですよ。
僕は訳あって出ていませんが、大丈夫怪我をして欠席とかではありません!!

楽しんでるかな、その模様はきっと主催者である方がお伝えしてくれるでしょう!!
それでは皆さん、しからば!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR