FC2ブログ

捨てるには大きすぎて、抱えれば胸をえぐる

はじめまして。大場です。
夢民のブログが開設されてから早一年。ついにあの大場がはじめて更新します。
決して書けと命令された訳ではありません。えぇ、決してね

初めてのブログということもあって何かおもしろいことでも書こうかなと思いましたが・・・何も思いつかない。
全くなにも思いつかない私の脳みそをびちんびちん叩きたいところですわ。(エロい意味ではありません)
なので、ごく普通の公演ブログを書きたいと思います。

橘花祭公演まであと2日となりました。
今回、私は音響を担当しております。まぁ私の定位置ですね。

しかぁしっ!!
今回私は劇中の音響に関してはほとんど触れてはおりません。オペもしません。
じゃああなたはただのニートさんですねと言いたいところだと思いますが、ちゃんとやっております。

みなさん、役者さんたちのコメント動画はごらんになっていただけたでしょうか?
実は、あのコメント動画の音楽は私が担当しております。(しかし、みふゆちゃん以降)
あの映像を作っている松本さんに頭を下げ土下座をし、さらに接待までもして私にやらせて下さいと頼んだのです。(ほとんどウソです)
あっ、私が音楽を担当しているのと、松本さんが映像を作っているのは本当です。たぶん。

コメント動画の音楽は、役者さんのイメージに合わせて曲を選びました。
是非とも劇を観る前に一回、劇を観終わったあとにまたもう一回みてください。
きっとさらに『となりの手足』の世界観に浸れると思います。

コメント動画だけでなく、実はもうひとつ担当したものがあります。
それはまだいえませんが、結構苦労しました。いやほんとに。
これもWEB関係ですが、おたのしみに。なにも起こらなかったらごめんなさい。

話は変わりますが、私は文章を書くのが苦手です。
このブログを書くのにも30分以上かけております。
だから、最後まで読んでネ(はーと)

いつのまにか午前3:00を回ってしまいました。
テンションもおかしくなってきました。
明日(今日)も稽古で朝が早いのでもうそろそろ寝ます。

本番も近づくにつれ部員の集中力も高まり、いい緊張感でよりよい舞台にしようとみんなはりきっております。
お時間がある方はぜひともご来場ください。部員一同心よりお待ちしております。
でハっ。


*ブログのタイトルはただのかっこつけです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR