FC2ブログ

音響です

どうも、今回の公演で音響を務めてます戸内です!


さてさて公演まで残り10日を切ってしまいました。
周りの役職の人を見るとみんな尻に火がついたかのように忙しくしていますね。
もちろん、僕も大慌てです。

実はいまだに音響を入れる場所もしっかりと確定していないという体たらくでございまして、まだまだネタ探しもしなくてはならないというこの状況。

しかしあれですね、2,3時間ずっと似た曲調のBGMを聞いてると錯覚まがいのことが起こるんですね。暗めの曲ばかり聴いてるはずなのにたまに異様に明るい曲に聴こえてくることがあったりとか。
視覚で言うゲシュタルト崩壊みたいなやつですか。(ちょっと違う?)
ネタ探しにも試行錯誤紆余曲折を繰り返しております。

しかしまだ曲の編集やら加工やらその他もろもろの仕事が待ち受けてることを考えると本番に間に合うのかとも思ってしまう自分がいますが、そんな弱気な自分は無視して作業を進めます。

というより時間に追われてるのが最近楽しくなってきました。気がふれてきたとかそういうんじゃないのでご安心を。
なんだかんだ言って仕事は充実してますしね。これってきっと良いこと。


そんなこんなで大変であるものの楽しみつつ公演に向かっております。
キャストやほかのスタッフの人も大変そうではありますがみんなどことなく楽しそうです。
身内のことながらこれはいい公演になるのではないかと期待が膨らみますね。
一見の価値ありです。

それでは公演の日にお会いできることを祈っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR