FC2ブログ

映像ストラテジー

こんにちは!

このブログを見てくださってありがとうございます、当日運営の安井です!


劇団夢民一同はただ今、橘花祭公演に向けて日々精進しております。


しかし一つ厄介なことに、この橘花祭公演は本番までの稽古期間が他の時期の公演に比べ、少ないのです。


なので一分一秒が本番の出来を左右するといっても過言ではないこの期間、今までよりさらに稽古中の雰囲気が大事になってくるという事でございます。


そんな役者たちの集中した姿に、その様子をビデオカメラで撮影するのが現在の僕の主な仕事。

個性溢れる役者達の一瞬の表情の変化、動き、空気。


沢山の撮影チャンスをこのビデオカメラで撮影する。



後の勉強にもなるし、何より楽しくて幸せです。


この映像達を通して色んな方々に少しでも夢民を知ってもらえたり、興味を持っていただけたら幸いです。




余談ですが、前回磯部さんが更新してくださった記事の内容の中に、「安井君は僕と同じで自分が大好き」と書いてあるのをこの前発見しました。


そうなんでございます、もう全くその通りでございます。はい。


そしてそれに拍車をかけるかの如く、「ビデオカメラ」という何とも心を躍らせるものがあるじゃないですか。

ただでさえ自分大好きの僕にビデオカメラ。これはもう鬼に金棒。いや、レスラーにパイプ椅子といったところでしょうか。全然上手くないですね。

まあ、度が過ぎて怒られてしまうのは怖いので、撮影は真面目にやっておりますよ。大丈夫です。





さて、劇団員全員の顔を見ていると、日々を重ねるごとに逞しく成長していっているのをひしひしと感じます。


一つに向かって全員が進んでいく姿、やはりいいですね。


これは間違いなくいい舞台になるのではないでしょうか。




そんな私達がお送りするこの橘花祭公演、観に来てみたくはありませんか?



皆様のご来場を劇団員一同心よりお待ちしております!


ではまた!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR