fc2ブログ

泣いても、笑っても…

こんにちは!荒谷です!
橘花祭での公演では役者として携わっています(*^_^*)


橘花祭まで残り2日となった今日は2回目のゲネを行いました。

…2回目のゲネとはいえやっぱり緊張しました(>_<)

本番ではこの緊張感をも楽しめるくらいの余裕を…持てればと…思います…(苦笑)


泣いても笑っても残り2日!!

悔いの残らないように頑張ります!!(o^-')
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR