FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロー酉年、僕はここ

明けましておめでとうございます!
2017年一発目のブログでございます。
初めまして、今年のおみくじは大吉だった1年の石井です。
大吉ってテンション上がりますよね、早起きして初詣に行ったかいがありました!
今年は酉年ということでBUMPを推しつつ色々と飛躍できるような1年になったらなと思います!

私は一般公開という形では新生公演ぶりの役者になります。
1年生インタビューを見ると「あの頃は若かった…」としみじみ思いますね、フレッシュさに溢れています。
(新生公演の脚本は前回ブログ担当の池田先輩でした!)

この次の一般公開となった橘花祭公演では、拙いながらも脚本・演出をやらせていただきました。覚えている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。私にとってとても貴重な経験となりました、ありがとうございました!

さて、今回の公演は私が今まで経験したことのない様々なものが眠っています。目に見える形になるとどうなるのか、お客さんにはどう映るのか…わくわくしつつ私自身も演出さんの元でひたすら模索する日々を送っています。
(かなり短かった)正月休みで鈍った体にムチを打ち、最後の幕が降りる瞬間までこの役としっかり向き合っていけたらと思います。よろしくお願いします!

まだまだ寒い日が続きますので体調には気を付けてお過ごし下さい!
本年が皆様にとって素敵な1年になりますように。
ではこの辺で失礼します、さらば(^^)/
スポンサーサイト
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。