FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団夢民、鬼怒川に行く~H28年度夏合宿~

こんにちは、広報2年の村上です。私事ですが数日前に20歳になりました(笑)。このところ暑い日が続いていますね・・・熱中症には十分気をつけてください。

久しぶりにブログを更新しましたヾ(o´∀`o)ノ
 
8月7・8・9日と夏合宿がありました。今年は鬼怒川温泉に行きました。1日目は宿の近くにある(近くと言っても歩いて20分くらいです・・・)キャンプ場で川遊びをしました。川の水が冷たくて気持ちよかったです。川に入るとすぐに手ごろな石を見つけて水切りをしたり、持ってきた水鉄砲で遊んだりと皆さん童心に返っていました(笑)。2日目は日光江戸村に行きました。バスから降りゲートをくぐると、そこには江戸の町並みが広がっていました。そこで半日以上、江戸の雰囲気に浸りながら様々な体験をしました。その日の夜は宿の駐車場を借りて花火をしました。途中で雨が降ってきましたが、それでも皆さん楽しそうにしていました。3日目は自由行動でした。3日間とても楽しかったです。

ここからは企画局の2人のメッセージです↓

上野日向子
「企画の上野です。生まれてこのかた、リーダー的な役割を引き受けたことがなかったので、今回の合宿では幹事の仕事を全うできるか不安でした。正直、今年に入ってからの準備はかなり大変でした。ですが、もう一人の企画である長島さんをはじめ、企画の先輩、部員のみんなに助けられ、3日間無事に終了することができました。
私の中ではいい経験となりました。部員のみんなの中でも、いい思い出になっていれば幸いです。企画の仕事を通して学んだことは、最悪の事態を考えて計画を立てるということです。確認を怠らず、念には念を押すことで、アクシデントを最小限に抑えられることがわかりました。」

長島怜未
「合宿を企画するにあたって、初めて合宿に参加し、とても楽しかったことを思い出しました。今思えば、あのとき楽しめたのは先輩が前々から企画をしてくださったからでした。そして自分たちが企画する番になり、それがとても大変なことだったと改めて感じました。
でも他の部員や先輩、旅行先でお世話になった方々、そして企画のチーフ(上野さんのことです)のおかげでなんとか無事に合宿を終えることができました。ありきたりですが、計画性や実行力を培うことができ、よい体験になったと思います。
ちなみにみんなから徴収したお金を数えるのがものすごく楽しかったです!諭吉がたくさん見れて幸せでした!
最後に、企画に協力していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!」

上野さん、長島さん、お疲れ様です。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

これからも劇団夢民をよろしくお願いいたします! Have a good day!

【文責:村上】
スポンサーサイト
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。