FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。この度平成28年度の部長を務めさせていただきます溝口です。昨年制作を経験したにもかかわらず、ブログの書き方を忘れてしまい美芙優先輩の世話になってしまいました💦。申し訳ありませんでした…。そしてそんな自分を不甲斐なく思うばかりです…
さて、いざ書くとなると何を書いてよいのやらと相変わらずな自分に成長してんのかと疑問に思うばかりです💦。思えばこの劇団夢民に入り2年近くが立とうとしているわけですが、思いかえせば本当に様々なことがありました。最初入った時には右も左も分からす「こんな感じでここでやっていけんのか…」と部活の度に考えており、自信がなく困り果てるばかりでした。そんな人間が今部長をやっているのだと思うと、末恐ろしいというか本当になにが起きるのかわからんのが人生だというのをつくづくと感じます。
この劇団夢民に入り、本当に色々なことを学びました。苦しかったことも沢山ありましたが、それ以上に楽しい思い出をこの劇団でつくることが出来ました。本当にこの夢民でつながった先輩、同期、後輩には感謝の気持ちでいっぱいです。あれ?いつの間にか引退するときに書くような文章になってないか?…
この部活で自分が本格的に活動に参加できるのがあと1年間だけしかありません。ということを考えると、大学生活なんてあっという間におわってしまうものなのだと感じてしまいます。自分はこの劇団でまだやりたいことがたくさんあります!が、おそらくそれは1年だけではやりきれないと思います。なので部長となった自分には目標が一つだけあります。それは1年後に夢民に入って良かったとみんなに思ってもらうことです!。かけがえのない思い出をこの部活でつくってもらうことが出来れば、自分にとってこれ以上うれしいことはありません!後はそれが成し遂げられるようみんなの力を借りて、そして自分はこの夢民で日々精進あるのみです。悔いを残すことのないよう1年間がんばっていきたいと思います!。
スポンサーサイト
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。