FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年橘花祭公演のお知らせ

※この記事は公演終了までトップにくるようになっています



立正大学演劇部=劇団夢民=2014年度橘花祭公演
『タンイハザード』

脚本・演出:福澤あさひ

◎出演
細川桃太郎
西田太駆
東志緒里
大屋舞奈
山元春燈
上田椋平
高坂智宏
高橋将太
長谷川知美
富田彩夏

◎スタッフ
舞台監督:柏尾美芙優
舞台監督補佐:藤堂貴晃
音響:木村寿弥・青木輝
照明:溝口颯人
舞台美術:中川裕史・鵜澤雅生・青木久幸
制作:戸内凌・長谷川知美
宣伝美術:戸町龍
衣装・メイク・小道具:高橋将太・富田彩夏
当日運営:塩沢卓巳・西一樹・柿沼美優・小島陽平・春日恭一郎
広報係:上田椋平・高坂智宏

◎公演日程
11月2日(日)
 11:45~
 13:50~
 15:50~
11月3日(月)
 11:30~
 13:50~
 15:50~

※開場は開演の20分前からとなります

◎会場
立正大学品川キャンパス5号館513教室

◎アクセス
大崎駅(JR山手線・湘南新宿ライン)より徒歩10分
五反田駅(JR山手線・都営浅草線)より徒歩15分
大崎広小路駅(東急池上線)より徒歩5分

◎料金
入場料金:無料

◎予約方法
ご予約は、こちらのアドレスにて承っております。
gekidan.mumin@gmail.com

お手数ですが、ご予約の際は以下の必要事項のご記入をお願いいたします。
・代表者名
・人数
・日時

※座席指定はございませんが、座席数に限りがございます。当日は混雑が予想されており、お客様の席を確実にご用意させていただくためにも、お早目のご予約をお勧めいたします。


◎問い合わせ
制作(戸内)
gekidan.mumin@gmail.com


ご予約の変更、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。



皆様のご来場を、一同心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

2014年橘花祭公演・開演時間変更のお知らせ

※この記事は公演1日目終了までトップにくるようになっています



誠に勝手ながら、1日目に1ステージ目の開場/開演時間が変更となりましたのでお知らせいたします。


変更前)
開場 11時10分~/開演 11時30分~



変更後)
開場 11時25分~/開演 11時45分~


上記の時間帯に変更となります。

また、変更となるのは11月2日(日)の公演のみで、3日(祝月)の公演については以前の情報と変わらない時間帯で上演させていただきますので、お間違えのないようにお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、今一度ご確認の上、皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております。

初日無事終了しました

制作の戸内です。

「タンイハザード」無事初日の3ステージを終えました。

1ステ2ステは満員御礼、3つのステージ合わせてなんと100名を超えるお客さまにお越しいただけました。嬉しくて泣いちゃいます。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
ご年配のお客さまから小学生のお客さままで幅広くご来場いただけたのがとても印象的でした。

ちなみに僕は受付なので3ステ目だけ見ましたが、僕が一番エネルギーもらっちゃった気がします笑
いや〜、楽しい舞台だったな〜(身内からの賞賛)

そして明日で早くも千秋楽。
お越しになるお客さまに少しでもお楽しみいただけるように、=劇団夢民=明日も全力の舞台をお見せします。
見なきゃ損損、見たら納得

それでは明日のご来場を心よりお待ち申し上げております。



(今日は受付業務に専念しすぎてアップするための写真を撮り忘れました、、、。無念、、、)

全力少年少女

制作の戸内です。

いよいよ明日から公演が始まります。今日はあいにくの雨の中1日準備や最終確認等に励んでおりました。みないい感じに緊張感も高まっています。
あとはご来場いただくお客さまにご満足いただけるよう明日からの公演を全力で駆け抜けるだけです



学生演劇らしいエネルギッシュな舞台になっていますので、是非お越しください。
我々大学生にとっては単位も大事ですが、それよりももっと大切な何かを皆様にお届けします。…多分。

詳しい公演時間はトップの公演情報をご覧ください。

お楽しみに!



最後に……
準備中孤独を謳歌する少女A↓↓(注:サボりではありません)



プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。