FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の

どうも初めまして。今回初めて記事を書かせていただきます。
広報の上田です。今後ともよろしくお願いいたします。



……

………


堅苦しいあいさつはこのくらいにして、と…


本日(?)で体験入部がおわりました!

新入生の諸君、楽しんでくれたかな?
在団生の皆さん、新入生と交流できたかな?

なにはともあれ、楽しかった!

体験入部は、準備運動に始まり、なまえ鬼・足けり・発声練習・エチュード等々…色々やりました!

体力の衰えを実感したり、筋肉痛になったりした人もいたんじゃないかな?
私は大丈夫でしたが☆←


体験入部を通して、「夢民って楽しい!ヽ(・∀・)ノ」とか「夢民おもしろい!ヽ(*´∀`)ノ」とか
思ってくれたら幸いデス。

深夜テンションですね確実に。。。
ま、いっか!


ここで夢民の雰囲気を一枚の写真で伝えられたら、と思います。
(べ、別に面倒とかそういうんじゃないんだからねっ!記事がものすごく長くなっちゃうからなんだから!)
ドーン!

IMG_4462.jpg
ブレてる…

スポンサーサイト

雪が溶けると春になる?

もはや春というより初夏のような暖かさですねぇ。
どうもこんにちは。五月病を先取りして四月病な山元です。

なんと本日で体験入部期間無事終了となりました!パチパチ

来てくれた沢山の新入生たちへ、ここを借りてお礼をしたいと思います。
ありがとうございました!!

何人かの新入生は嬉しい事に入部を決意してくれて、入部届にお名前を書いてくれました。
実はあの入部届、私が作ったんですよー

さて、体験入部は終わってしまいましたがまだ新入生へと向けた一大イベントがひとつ残っています。

その名も新入生歓迎公演です。

新入生歓迎公演とは?
  ・その名の通り新入生に向けて我々上級生が行う公演のこと。またその様。
                                          mumipedia参照

日時:4月28日

時間:18時40分

集合場所:石橋湛山記念講堂前

どんな内容なのかは来てからのお楽しみです。とっぷしーくれっと。
公演後にも入部届の受け付けをしますので「入部したいけどまだ書いてないよー」って方は是非参加してくださいね!

ではまたいつかお会いしましょう。

☆どうせなら、イケるトコロまで。

おはようございますー!
広報の柏尾です><

こんな早朝から起きてるなって私なんて偉いの!
とさっき1人で盛り上がってたのですが、よくよく考えたら高校の時はもう家を出ていましたね。
いやぁ、大学生って怖い←


そんな話はさておき、先週の水曜からのWSが無事終了いたしました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!




と、いうわけで!
次のお知らせです!!!!!!!!!!



【=劇団夢民=体験入部開催します!!!】

はい、読んで字のごとく体験入部です!

今までのWSはゲーム感覚で演劇に触れてみよう!といったものでしたが、体験入部はまたちょっと違います。
夢民ではどんな基礎練をしているのか、発声の仕方や滑舌はどういったものか等々
一歩突っ込んだ感じで、WSより普段の部活に近い雰囲気を体験してもらおうと考えています^^

だからと言って難しいことは一切ありません!
相も変わらず夢民は
\初心者さん大歓迎/


気になる日程ですが、体験入部、なんと本日から!!!!!!!!!

4月16日(水) 18時~19時30分
4月21日(月) 同上
4月23日(水) 同上
4月25日(金) 同上


集合場所はWSと同じく湛山記念講堂前に17時50分です!
WS同様看板を持ってるお兄さんお姉さんを目印に来てね^^

それから、こちらの都合で申し訳ないのですが、18日(金)は体験入部はお休みです。
また19時半までの予定なので、6限が入ってる子はごめんなさい。
この2点、お間違えの無いようにお願いします><



さてさて、長々と書きましたが今回はこの辺で!

最後に、WSの様子をちょこっと…

image.jpeg

これは……部員とOGの愉快な茶番かな???←



とまぁ、WSのように体験入部も愉快な部員と一緒に楽しんじゃおうということで!
画面の前の君!そうそこの君!のご参加をお待ちしてます!!!

ではでは、今日の体験入部でお会いしましょー!



ばいきゅん☆

☆ボクを呼ぶ、声がキコエル。


みなさんこんにちは☆
今日も広報の天使こと柏尾さんが皆様に夢民の今をお届けしますよー☆

……いえ、あの、ハイテンションなわけではなく、単純に切り出しが思い出せなかっただけです←

改めましてこんにちは!
前回のお知らせぶりですね^^
ということで、前回WS(ワークショップ)のお知らせをさせていただいたのです、が!

\無事WS第1回目を終えることができました!/
(ぱちぱちぱちぱち)

9日水曜のWS、なんと部員の予想を上回る11人の1年生ちゃんと触れ合わせていただいきました。
当初は5人くらいかなーなんて言ってたのに!!!倍ですよ倍!!!
私は途中参加だったのですが、練習場所に遅れて入ったらもうお姉さんびっくり。

なんたって、人が多いんですもの!!!!!!!!!
よくよく見たら5分の2くらい見たことない顔じゃないの!!!!!!!!!
え?微妙とか言わないでよ…。

残念ながら新入生ちゃんがいたのでどんな活動をしたのかの写真は撮りませんでした。ごめんね><
まぁ、でもね、PCの前でこのブログを読んでくれてるそこの新入生ちゃん!!!
何をしたか気になるよね?よね???

そんなあなたに朗報です。
WSはまだあと2回もあるのです!!!!!!!!!!!!
夢民の半分は優しさでできています。……だったらいいのにね。できてます、えぇ。

というわけで、残りのWS日程も、前記事でチェックだ☆



あ、そうそう。
毎年この時期、WSでは養生テープに名前を書いて貼っつけてるのですが、今回は新しい試み。
新入生ちゃんたちが話しかけやすいように、自分の話せる話題を一緒にお洋服にペタッ!してみましたv

どういうことかといいますと……

写真

/てて―――――――――――ん!!!\


これは太ましい私の腰ととても綺麗な某K先輩の麗しい御手にゴザイマス。。。
いや、違くて!!!!!!!!!太ましい私の腰を見てほしいわけではなくて!!!!!!!!!
貼ってある養生テープを見て欲しくてですね^^
えっと……?何々……???

「保…総…朗」?????
「峰倉……」?????

つまりこれが私の話せる話題なのですが……
さて、なんて書いてあるのでしょうね???
気になる?気になるよね???
もしかしてそこの君、私とお話し合うんじゃないかな?かな???



と、謎のウザさMAXでお送りしたブログも今回はここまで。
ではでは、今日と月曜のWSで愉快な夢民メンバーとお会いしましょう☆


ばいきゅん☆

☆桜の下で会おう。

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しております更新サボり魔広報の柏尾さんです☆
なんだか知らないうちに部長のブログみたいになってて申し訳ない限りです…w

もう4月ですね!最近は桜も咲き始めて、いよいよもって春です。
お花見したいねー!
そんな私ももう3年生。大学生活の半分がすぎてしまいましたよあっという間怖いわ←


そんな出会いと別れの季節、春。
今年の=劇団夢民=の新入生ちゃんやいかに!?
昨日から部員一同、血眼になって(嘘です)新入生ちゃんたちをナンパ中です(笑)

もしかしたらこのブログを読んでくれている新入生ちゃんもいるのかな?
というわけで、そんな新入生ちゃんたちに大事なお知らせです!!!!!



【=劇団夢民=ワークショップ開催します!!!】

ワークショップ(以下WS)とはなんぞや?というそこの貴方!!!!!
WSは難しいものではありません!

遊び感覚で楽しめるゲームを通して、ちょこっとだけ演劇の世界に触れてみよう☆
ってことです。簡単に言うとお兄さんお姉さんと遊びましょうと。ざっくりしすぎた←

演劇初心者さんでも経験者さんでも大歓迎!
夢民の雰囲気もわかるし、絶対に入らなきゃいけないってものでもありません!
お時間の都合とちょっとの興味で気軽に遊びに来てくださいv


さてさて気になる開催予定日ですが…

4月9日(水) 18時~
4月11日(金)18時~
4月14日(月)18時~


を予定しています!
集合はどの日も17時50分に湛山記念講堂の前!

湛山前に必ず、夢民の看板を持ったお兄さんかお姉さんがいるので安心してください!
この看板が目印!↓
勧誘
間違ってほかの部のお兄さんお姉さんについて行っちゃだめですよ?w



今年も一緒に楽しく演劇を作っていってくれる子たちと出会えるのを楽しみにしてます!
もちろん未経験からでも大丈夫です!
少しでも興味を持ってくれたら、ちょっとばかり覗いてみてください。
個性的で愉快な先輩方が全力でお出迎えします!




それでは長くなりましたがお知らせはここまで!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています☆

桜の下で、会いましょう?


ばいきゅん☆

え、もう4月なの?

どうも、部長の戸内です!


ご挨拶遅れましたが、春公演にご来場いただいた方誠にありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

今後もコンスタントに公演を行っていくので是非また足を運んでいただければと思います!


さていよいよ新年度が始まりましたね。

いやぁ心ウキウキワクワクです。

劇団夢民は増税にも負けず、2014年度もバリバリ活動していきますよ!


そして今日明日は新入生勧誘活動。
かなり気合入ってます。髪のセットもバッチリ。

新入生にたくさん入ってもらって、より活気づいた夢民にしたいですね〜。

新入生のみなさん、是非夢民に入って最高のキャンパスライフ(?)を送りましょう!(^o^)

お待ちしてます☆
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。