FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橘の花を実際に見たことがない。

お久しぶりですこんにちは。
かぼちゃの煮物とサンマの塩焼きが好きな山元です。

ついに橘花祭が迫ってまいりました。今回役者ということもあり、いつもの三倍はドキドキしております。
胸が痛いです。
もしかして:恋

稽古、というものも昨日で終わってしまいあとは本番を残すのみといっても過言ではないでしょう。
とても楽しい稽古でした。まさかあそこであんなことが起こるなんて……
ここまでとても早かったように感じます。こんなのって絶対おかしいよ。
今回の公演も沢山の人が来てくれることを願っています。

是非ともご来場ください。
私が反復横跳びしながら待っております。

会場で!!僕とセパタクロー!!
スポンサーサイト

シャッス!


だだだだいぶご無沙汰しております、=劇団夢民=橘花祭公演 制作の錦部です。

一公演が終わる度に消息が不明になるのは我々の悪いところですね。
ちょくちょく見に来てくださる方々、本当に申し訳ないですそしてありがとうございます…!


そして大変お待たせいたしましたあああああ!!!

公演情報解禁でええええええええす!!!!

えぇ、えぇ、毎度遅くなってしまって大変大変申し訳ありません…!


だけどもだっけっどっ!
稽古の方、順調に進んでおりますゆえご安心を!

20131017031840.jpg


…え? 何遊んでんだって?
いやいや! れっきとした稽古風景ですよ!

このポーズが一体どんな意味を表すのか…。
気になる人は11月2日・3日に立正大学大崎キャンパスにGOだ!!


これからもぽちぽち稽古場の雰囲気を皆さまにお届けできたらと思います。なるたけ。
今回もどうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。