FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

こんにちは!磯部です。

もう少しで2012年も終わってしまいますね。
毎年この時期になると思いますが、一年ってあっという間ですよねぇ。


さて、私からお知らせがございます。
タイトルには「重要」と書きましたが、それほど重要ではないかもしれません。


* * *

私、磯部直樹は2012年12月31日付けで、約2年半お世話になった立正大学演劇部=劇団夢民=を退団することになりました。
引退という形で今後は夢民のOBとなります。

私の演劇生活のほぼ全てと言える=劇団夢民=を一足先に引退することは、とても難しい決断でした。

しかし、俳優として成長するためには、一度安住の地を脱しないといけない気がして今回の決断に至りました。


頑張らないと芝居すらできない状況となりました。
2013年からはフリーの俳優として修行に励みたいと思います。


また、これまで私の拙い記事を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!



引き続き=劇団夢民=を応援よろしくお願いします。
3月には春公園があります!


もし、心に余裕のある方は磯部直樹も応援よろしくお願いします。
年明けには個人ブログも開設予定です。
良かったらそちらも合わせてお願いします。


本当に今までありがとうございました!!

* * *

Merry Christmas and Happy New Year!!
スポンサーサイト

12月。


こんにちは、磯部です。
更新しないまま12月に入っていました。
本格的に寒くなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はとても元気です!


さて、ワークショップは11月いっぱいで終わり、
今は次回公演に向けての準備段階にあります。


そんな中昨日は、ドリームカフェが行われました。
ドリームカフェとはワールドカフェの夢民verみたいなものです。
今回は劇団員の垣根を越えて行われました。

テーマは「伝えるってどんなことだろう?」でした。

普段意識しないで当たり絵のように行っていることが多い「伝える」。
それについてリラックスしながら意見を出し合う。
皆さんの意見を聞いては、それを消化して自分の新たな考えへと繋がる。

これを繰り返していると自分を再発見したり、相手を新発見したりと
とても面白いんですよ。


もっとたくさんお話ししたかったし、もっと多くの方と意見を交換したかったです。


* * * *

夢民の派生ユニット、ロジカルXシンキングが来週公演をやるみたいです。
ブログのルール上詳細を載せることは出来ませんが、概要だけ小さく。

12月16日(日)12:30~/15:00~
立正大学大崎校舎442教室


……間違えて大きく書いてしまいました。

入場は無料らしいので興味があったら是非観に行ってみてください。
logical.x.thinking@gmail.com
に連絡すれば詳細がもらえると思います。

宣伝をしましたが私はノータッチです。
観客として観に行く予定です。

座組の皆さん残り1週間頑張ってください!


それでは皆さん、投票したら客席で私と会いましょう。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。