FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合だー

サンタさんは高1まで来てくれてました。

どうも、副部長の戸内です!

夢民では先週から春公演に向けて始動しはじめました。

まあ冬休みやテスト期間を挟むので本格的に稽古が始まるのはもう少し先になるのですが(汗)


さて今回の春公演では役者や主要スタッフが全て1・2年生となります。
不安やら期待やらが入り混じってます…!

う~ん、どんな舞台になるのか楽しみ!

他人事みたいに言ってますが、僕は今回役者として舞台に立つ予定です。
今は一生懸命セリフを覚えている最中でございます。
気合は十分!!(c_c)

みなさん期待していてくださいねー。

それでは!
体調管理にはお気をつけて~。
スポンサーサイト

春の調

お久しぶりです。ピッチピチすぎて中学生に間違われる大学一年生、山元です。にゃんぱすー。

公演が終わった瞬間にブログが途絶えるのは、聞くところによれば夢民のお家芸らしく、どげんかせんといかん(古い)と思っている次第でございます。
これでは困ったときだけ連絡を寄越してくる古い知り合いのようではありませんか。
まあまだ本格的に稽古もしていなければ話し合いばかりなので書くことがないんですがね!!!

とは言いましても!もうすでに我々は次の公演に向けて動き始めているのです。(ΦωΦ)フフフ…


次回公演は春公演ですよー!!!


すでにキャストもスタッフも決まり、じわじわと動き出しているのです……!それはもう悪の組織のように!!!
まぁ本格的な稽古開始の前に冬休みなんですがねー

冬休みは毎年祖母の家でガキ使を見ています。
あの大晦日の寂しさと期待やなんやかんやが入り混じった感覚はとても好きです。
みなさんと出会えた一年間はあっという間でした。


えっクリスマス?今年はサンタさんが複雑骨折したため中止らしいですよ?
………中止ですし!!

ではまたいつか。

寒さに負けず

冬です。寒いです。毎日鼻水ダラダラです。

どうも、副部長の戸内です。
え?誰かって?
そんな方は今年の春公演の記事を遡っていただければ僕の写真が載っていますのでご確認ください。
ファンレターお待ちしてます。

そんなどうでもいいことはさておきましょう。

「最近ブログの更新頻度やばくね?」という声が部内でもちらほら聞こえます。
いやはやお恥ずかしい…。

そんな現状を打破すべく今後は僕もちょこちょこブログを更新していきたいと思っています。要チェックですね。

夢民は日々精力的に活動しているのデス。


しかし面白い記事が思い浮かばないので今日はこれくらいで…(汗)


みなさん突然の静電気にはお気をつけて。やつは手ごわい。
それではでは。

何年経っても思いつきませんでした、

そして時は動き出す。

1386574292831.jpg

AKB在宅ヲタから、現場ヲタになりました荒谷です。またお前か!って言われそう!!イヤン!

ブログに、あなたのオーラ診断とかいうスポンサーサイトが出てしまったのが悲しかったので、
またもや登場してみました。ちょっと診断してもらいたくなりました。

橘花祭にご来場してくださりありがとうございました!
私は当日運営だったのでほとんど関わることが出来ませんでしたが、とても楽しい公演でした!
わたくしごとですが、今月に夢民を引退するので、この橘花祭が私の関わる最後の公演になりました。
この公演も、私の夢民での素敵な思い出のひとつになりました。


今回、役者だった一年生のはるひちゃんの言葉が、とても印象に残りました。
「自分がお客さんとして観た橘花祭のステージに、自分が役者として出るなんて、感慨深いです。」


聞けばはるひちゃん、入学前に橘花祭のステージを観てくれてたみたいで、
それから夢民のことが気になったみたいで、
入学後夢民に入ってくれて、


自分たちが作ったステージを観てこんなふうに思ってくれる人がいるんだあと思うと、
いろんな事がぐちゃぐちゃだった準備期間の毎日も吹っ飛びますね。

こんな人がもっともっと増えるとうれしいなあ。なんつってね。ふひひ!!


夢民は次の公演へと始動の準備をしています。わたしもわくわくです。



それでは、またどこかで。ぼんぼやーじゅ!




橘の花を実際に見たことがない。

お久しぶりですこんにちは。
かぼちゃの煮物とサンマの塩焼きが好きな山元です。

ついに橘花祭が迫ってまいりました。今回役者ということもあり、いつもの三倍はドキドキしております。
胸が痛いです。
もしかして:恋

稽古、というものも昨日で終わってしまいあとは本番を残すのみといっても過言ではないでしょう。
とても楽しい稽古でした。まさかあそこであんなことが起こるなんて……
ここまでとても早かったように感じます。こんなのって絶対おかしいよ。
今回の公演も沢山の人が来てくれることを願っています。

是非ともご来場ください。
私が反復横跳びしながら待っております。

会場で!!僕とセパタクロー!!
プロフィール

=劇団夢民=

Author:=劇団夢民=
こんにちは!!
立正大学演劇部の

=劇団夢民=です。

劇団関係の皆様、相互リンク承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。